※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊娠の初期症状が生理予定日から一週間以上後にあり、それまで何も症状がなかった方いますか?

妊娠の初期症状が生理予定日から一週間以上後にあり、それまで何も症状がなかった方いますか?

コメント

maple

1週間何も無かったです。今もほとんどありません(^_^;)

• プードル

プードル

今妊娠されているんですか?
    妊娠何週目ですか?
    胸がはったりもないですか?

• 11月15日
  • maple

maple

陽性出て5週です(^^)胸も張ってません(^_^;)

• 11月15日
  • プードル

プードル

そうなんですね!私もまだ妊娠しているかわからないんですが、生理日から遅れていて、でも何も兆候がなかったのでどうなんだろうと思って聞いて見ました!ありがとうございます!

• 11月15日
cnm☺︎

はじめまして、こんにちは\( ˆ ˆ )

生理予定日当日に検査薬で陽性反応が出ましたが、しばらく初期症状はありませんでした👋

• プードル

プードル

そうなんですね!しばらくというのは具体的にどのくらいかわかりますか?
    生理日から一週間以上経ってからとかですか?

• 11月15日
  • cnm☺︎

cnm☺︎

妊娠3ヶ月の8w頃に胃のむかつきがありましたが、それ以前は胸の張りくらいでしょうか🤔
    私の場合 症状が出てきたのは生理予定日から1週間以上経ってからです!

• 11月15日
  • プードル

プードル

そうなんですね!詳しくありがとうございます!
    実は今生理日から遅れていてどうなんだろうと思って質問しました!
    ありがとうございます!

• 11月15日
  • cnm☺︎

cnm☺︎

私は妊娠していない時の方が、よくネットなどでみる妊娠初期症状のようなものがあった気がします🤔(実際は、ただ生理がくる前兆だったようです)
    妊娠したときはほとんど症状がなく、逆に不安だったくらいです!

妊娠って個人差がすごくあるので ハッキリとわからないですよね( ´・ω・` )

生理が遅れているということは、もうすぐ結果がわかる頃でしょうか?💓ドキドキしますね◎どうかプードルさんにとって良い結果でありますように🙏

• 11月15日
  • プードル

プードル

それを聞いて少し期待できるかもです!ありがとうございます!
    あと少しで一週間なので待ち遠しいです!
    妊娠していますように!
    ありがとうございます!

• 11月15日