※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zameさん
ファッション・コスメ

全国展開してる美容院で昨日髪を切りました。半年ぶりぐらいで産後初の…

全国展開してる美容院で昨日髪を切りました。
半年ぶりぐらいで産後初の美容院、とてもワクワクしながら行きました。
いつも行くところの予約が取れず…全国展開してる美容院なら大丈夫かな??(評価もよかった)と感じで行きました。

予約はカットと炭酸スパで行きました。
担当の方が来ましたが名前は名乗らず…
髪型も写真で見せ施術し始め…
で話をしているうちに前々から試してみたかったハイライトの話になり「染まりにくいから諦めてます」と伝えると、『全然できますよ!』と言われメニュー変更しカットとハイライトに。

いちばん明るい色入れますね!といわれ、内心「黒髪だから明るい色映えるな、ラッキー」と思ってました。
カット中も『根元くせありますねー、すき過ぎると広がりますよねー』と言われちゃんと髪の毛を見てくれてるので大丈夫だろうと思ってました。

施術が全部終わり見てみると…
写真とかけ離れてるし、お願いした長さより短く、ハイライトもダークブラウン寄りで言わないと分からないほど…
髪の毛すき過ぎて段差ができ広がってるし
『産後と言っていたので髪に時間かける暇がないと思うので薄くしときましたー』と。

すく際は声掛けもなかった。前髪も分けてて、できたらでいいから下ろしてみたいと言った時も『できます!』って言ってたのに、すき過ぎて跳ね上がってるしなんなら前髪すら出来てなかった…

メニュー変更したのもありますが、合計金額がほぼ2倍。
1万超えました。。。

いつもなら黙ってますが、名前も名乗らない、勝手に髪の毛を軽くするためにすく、ハイライトの意味もないほどの色、段差を入れられる
今日1日考えてちょっと怒りが😓😡

こういう場合
お店に電話したら何かしら対応してくれるのでしょうか??💧

コメント

ママリ

モヤモヤが相当残っているようなので、早めにお店に連絡して対応して頂いた方がいいと思います。

• zameさん

zameさん

なんかモヤモヤしてたんですが、友達に髪をみて話をした後にそれは酷い!って言われてあー、やっぱりってなりました😅

• 4月20日
まーり

そういうのありますよね!
めちゃくちゃイライラしちゃいますね!
1週間以内なら対応してくれると思いますよ!

• zameさん

zameさん

ありますが、こんなに酷いのは初めてで…💧
    やはり1週間なら対応してくれますよね??💧

• 4月20日

前に上司に紹介されたところで同じような経験をして、我慢してましたが上司の許可が出たので数日後に連絡したら、元の長さになるまでお手入れやエクステずっと無料にしますと言われましたよ。
絶対言ったほうがいいです😤