※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
ココロ・悩み

最近おりものが多く、クラミジア検査で陽性。主人としか関係ないが、主人は否定。嫁はSNSや友人に相談し、ショックで不安。感染経路不明で困惑。

最近おりものが多く
受診し、検査をして結果
クラミジアでした。
主人としかしてないし
主人も見に覚えがないとの一点張りで
主人がかなり病んでます。
それを見てるとお前絶対
なんかあるやろ。っておもって
あらゆるSNSに嫁がクラミジアなって〜と
アホみたいに書き込み
もう情けなくて。
ショック過ぎて話聞いてほしいから。と
オンラインゲームのチャットでもいうし
親友のグループラインでも言うてるし
もう情けなくて情けなくて。

あたしは百、潔白です。

どこで感染したのかも不明

嫌になってきました。

コメント

はじめてのママリ

ご主人デリカシーなさすぎません😡!?
恥ずかしげもなく、、
教えられたほうも反応に困りますよね、なんと言ってほしいのやら。
お身体お大事にされてください🥲💕

  • Lee

    Lee

    いや、ほんまにまったくなくて
    は??みたいな感じになりました。

    • 4月21日
きなぴ

ご主人風俗とか行ってたりしませんか?
私は医療関係の仕事をしていましたが性病を隠して風俗で働いてる女性って以外といるんです💦
それと最近はマッチングアプリなどで知り合った人からもらってしまうケースも多いです。
Leeさんに身に覚えがないのであればもうそれはほぼ100%旦那さんが持ってきてますね💦
粘膜や分泌物との接触なので挿入なしでも口腔性交でも喉や目に症状が出たりもします。

身に覚えがあるからこそ必死で自分を保つために言いふらすタイプですね最悪です🔥

  • Lee

    Lee

    ないと思うんです…
    外に出歩かないですし
    一度サッカーしにいって
    久々やったからご飯連れてってもらってた〜と遅く帰ってきた日が一日あります。

    私は全く無いので
    こまってます。

    検査しに病院連れて行ってますがもし主人が陰性なら
    ますます感染元どこかわからずです。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

お子さんいるので妊婦健診もうけていますし、旦那さんがもらってきた。しかありえません
つまり自分から恥さらしてますね。笑

むしろ旦那さんしか原因は無いので気に病む必要はありませんよ。きちんと調べて伝えてあげてください

  • Lee

    Lee

    ですよね!!!!!

    もうきっちり薬も飲んでますし
    過去のことは取り戻せないのでさらっとながしますが
    SNSに書き込むのだけはするなボケって感じです(笑)

    • 4月30日