※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを二つ持って寝る習慣について質問しています。他の方の赤ちゃんも寝る前に特定の行動があるか聞いています。

おしゃぶりくわえたまま
手にもおしゃぶりを持ってニギニギ
そしたら寝る…🤣www
おしゃぶり二刀流は笑う😂

おしゃぶり1個だと口で吸ってても
すぐ手に持って観察…からの
口におしゃぶりが無い!!って泣くから
エンドレスおしゃぶりさせてみようと思って
おしゃぶりを手に持って口から外した瞬間
すぐもう1つのおしゃぶりをくわえさせてます🤣🤣

みなさんの赤ちゃんは
寝る前決まった行動やこれじゃなきゃ
寝ないっていうのありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二刀流いいですねー!😂
まさにうちの子も、今6ヶ月で、口で吸ってるのをよく取って観察し、チュッチュしたい〜って泣きます😂
二刀流っていう手がありましたね💪
おしゃぶり6個あるので笑
贅沢に使ってみます!

  • ママリ

    ママリ

    観察からの泣くの一緒過ぎますね🤣♡
    あたしの好奇心で手に取ったはずのおしゃぶりが口に入ってきたら手に持ってるおしゃぶりはどうするんだろ?っていう疑問からエンドレスおしゃぶりさせたら二刀流になっちゃいました🤣
    6個!!笑
    両手とお口におしゃぶりで三刀流目指しましょう😂

    • 4月20日