※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

採血失敗されて内出血🤣明らか血管薄いところにぶっ刺して、あれ?って感…

採血失敗されて内出血🤣
明らか血管薄いところにぶっ刺して、あれ?って感じでグイグイされたぜ🤣
地味に痛いけどとりあえず我慢。
最終、取れませんねーって言いながら針抜かれて
後で別の人にしてもらいますねーって🤣
おいおい!若そうな看護師さーん!
そこまでしておいてすいません。とかないんかーい笑

その後ベテランそうな看護師さんは1発で血管見つけて採血してくれたぞーー🤣

とりあえずモヤモヤしたので呟きました🙇‍♀️

コメント

もいもい

わかります!めちゃくちゃ針刺されて痛かったのにスッと変わって、またグリグリされて最終的に先生出てきました😂
しかも看護師さんたち、全然入らないよね〜、血管すごい細いから難しいね〜って後ろで話してるの聞こえてきてちょっとくらい申し訳なかったな〜と思ってくれ!って感じでした…

私もぐりぐりされすぎて両腕内出血して曲げるのも痛かったです😇

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

針グリグリ仲間いて嬉しいです😭
    血管が出にくいけど今まで採血で失敗されてたことなくて、今回初めてグリグリされかなりモヤモヤしてました!!!
    もいもいさんは何回もグリグリされたんですね💦
    相当痛そう😭
    血管細くて難しくても失敗したなら謝罪して欲しいですよね!!!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
ママリ

わかりますー!!

左腕出してパンパン叩かれて、
右腕に変えてパンパン叩かれて、
やっぱり左腕でってまたパンパンされて、
アルコールめっちゃ塗り塗りしたあとやっぱり細い針に変えますねーってされて、
刺されてグリグリされて一回抜かれて、
右腕でもグリグリされて抜かれ、
ベテランに代わって左手の甲に刺されて終わったことがあります。

一回失敗した時点でベテランに代わってほしかった😂
4月の病院、新人さんが多そうで血管細め人種としては怖いです🤣

何回も叩かれるのも嫌ですね😭💦
    叩かれる+グリグリとかほんと最悪😱
    ほんと新人教育のために腕出してるわけじゃないのでさっさと代わって欲しいですね🤢!!!
    今まで採血怖くなかったけど、少しトラウマになりそうです😭

• 4月20日
ゆかり

私血管太いんですが、子供の頃友達の家が小児科で親同士も仲良くて小児科の新人看護師さんの練習台にされた事を思い出しました😂😂笑
子供の割には血管太くて新人さんにはもってこいな血管だったんですって…😒笑
私は特に注射怖かったり嫌がったりしなかったので練習台でした(笑)
あ、もちろん風邪とかで病院に行かないと行けない時だけですよ🤣
因みに1番下手だった新人さんは両腕に3箇所ずつ針刺して上手く出来なくて泣いてましたが泣きたいのはこっちだよ!って思ってました😂😂笑

会社の健康診断、病院の採血、点滴どこでも太鼓判押される血管なんですが20代前半の頃ちょっと緊急入院する事になってその時ベテランの雰囲気出してる人が点滴の針刺す事になったんですが
あれ〜?血管上手く刺さらないなぁ〜?血管細いんですね〜よく言われませんか〜?🤣って言いながらペチペチされたりグリグリされたり両腕何回も刺されたり内出血して元々血管が細い人はこんな大変な思いしてるんだな!って思いました😇
因みに看護師さん変わったら1発で入れてくれました(笑)
採血お疲れ様でした😭✨

新人さんの練習台とか怖すぎる😱
    私だとトラウマになってるでしょうね😭💦
    血管太いの羨ましいです!!!
    私は昔から血管細めでなかなか出てこなくてペチペチ叩かれてました🤣
    (それでも採血は失敗されたことなかったですw)
    何回も針さされるのストレス😭

• 4月21日