※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

埼玉県川越市でおすすめの耳鼻科を教えてください😌😌

埼玉県川越市でおすすめの耳鼻科を教えてください😌😌

コメント

初めてのママリ🔰

はつかり耳鼻咽喉科クリニックいいですよ😄
先生がとても穏やかで、子供が嫌がって暴れても嫌な顔1つせず、診察後も「偉いよ!よく頑張りました!」って頭ナデナデまでしてくれます✨
出してくれるお薬もうちの子には合っています。
鼓膜にチューブを入れる手術もしましたが、子供の気持に寄り添って声がけしてくれていたのがとてもありがたかったのを覚えています。

ネット予約もできますし、インフルエンザの時期等も予防接種がスムーズな医院でオススメです👍

おいも

本川越駅近くのくりはら耳鼻科に息子がお世話になってます🏥
花粉症シーズン真っ只中だと混雑しているかもしれませんが、webで受付できるので院内で長く待たなくて済みます🙆‍♀️
待合室に絵本や漫画フィギュアが置かれていたり、ネブライザーがフルーツなどの香り付きだったりお子さんにも優しい印象です☺️
先生は一見そっけないようにも見えますが毎回ギャン泣きの息子にもちゃんと声かけしてくれるしテキパキ診察してくれます〜👨‍⚕️