※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレビがどうしても苦手でテレビというかうるさい音が苦手旦那はみない…

テレビがどうしても苦手で
テレビというかうるさい音が苦手
旦那はみないのに静かだと寂しいとテレビをつけたがるひと
私はテレビとか見ないし逆に音デカすぎてストレスだし
無駄に携帯で見る動画の音がでかい
ほんっとうにストレスで
携帯で動画見てるのにテレビつけてるし
消すと何で消すんって言われて
うるさいから静かな寝室に避難すると
あなたって何ですぐ寝室に行くん?って機嫌悪いし
もともと音に敏感で寝てる時も物音がするとすぐ目が覚めるタイプでそれも知ってるはずだし
もーこういうのって価値観の違いとかですよね
どうしようもないどちらかが我慢するしか無いですよね

コメント

ぺこ

聴覚過敏と医者に言われ、
とてもストレスになると言いましょう!!

私もテレビの音や大きな音、無意味な音が苦手なので、
そのストレスすごくわかります😭
我慢する事ないです!!
動画なんてイヤホンにして欲しいですね!!

はじめてのママリ🔰

私もうるさいの無理でテレビも見ないので旦那はイヤホンさせてます!!!

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんと同じく、静かなのが苦手です💦常にテレビや音楽がかかっている家だったので、育ちでしょうね。
どちらかが我慢というか、ギリギリの音量とか何時から何時まではテレビOKとか。お互いの折り合いつけるのが、ストレス溜まりにくいと思いますけどね😅
寝室いかれたら寂しいんでしょうね☺️

🧸🍯

同じく大きい音とか雑音苦手です😭子どもの声がしんどく感じる時も自分だけイヤホンしてます😂