※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

私には結婚向いてなかったな〜旦那は料理以外の家事、育児協力的だし嫌…

私には結婚向いてなかったな〜
旦那は料理以外の家事、育児協力的だし
嫌いではないけど
もう離れたくて離れたくて仕方ない


昔から結婚願望が強かった私。
多分親が遅めの出産だったから
自分は若いママに憧れていたんだと思う。


いざ結婚すると他人と生活する窮屈さ。
旦那と住むのが嫌←
結局子どもが欲しかっただけなんだなーと感じます。
子どものことは大好きで可愛くて仕方ないです
専業主婦だし(早く働きたいけど下の子保育園の
兼ね合いでまだ働けない)
子どもを1人で育てていけるか不安だし
なによりこれといった離婚する理由もない


単身赴任や週末婚だったら1番最高なのに
旦那の仕事上それもないし、、


同じような方いますか?

コメント

あちゃん

私も結婚不適合者です🙅‍♀️笑
ちなみにバツイチです。
誰か(旦那)と一緒に住むのが無理なようです。笑
子供と自分だけがいい。🤦‍♀️

y u u  𓂃 𓈒𓏸

全く同じです。
本当に結婚向いてないなと思います😂
子供が欲しかっただけで旦那はいらないと痛感します。
うちの旦那はトラックの運転手なんですが、地場なので毎日帰ってくるんですが、長距離になって欲しいって思います😵‍💫
離婚したいですが、いないならいないで収入面に不安があるので、離婚出来ずにいます💦

deleted user

めちゃくちゃ一緒です!!

私も向いてないです

収入面うちも心配で
離婚がなかなか進まず
とりあえず下の子が園に
入るまでは養ってもらうつもりですが
どうなることやらって

周りには第二の人生を勧められます