※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊娠・出産

手術前に自然排出する可能性があり、痛みがあったらロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか。胎嚢が出たら痛みはなくなりますか?

土曜日に稽留流産の手術予定ですが
昨日から茶おり今日には生理始まりの
血になってきてるので土曜日前に
自然排出するかもと思ってます。
自然排出された方血など出て腹痛など
あったら痛み止め飲みましたか?
夜中などに痛くなったら怖いなと思い
今手元にロキソニンがあるので痛み
出てきたらそれ飲んでも大丈夫なんでしょうか?
また胎嚢が出たら痛みはなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みある時はロキソニン飲んでました。出ちゃうと痛みは無くなりますよ。

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!
    今生理みたいな痛みあり血はまだ少ないんですがそろそろかなと思ってます💦💦

    • 4月20日
あっちゃん

2回目の流産の時は、茶オリから始まって2週間くらいずっと続いて我慢できない腹痛で入院してトイレで鮮血も出てるのにずっとお腹痛くて手術したらお腹痛いの無くなりました!
手術して病理検査にだしたら妊娠した形跡すら残ってなかったのに腹痛だけは麻酔するまで続いていたので不思議でした😅

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    茶おりから鮮血になった感じですか?😭😭
    お腹痛いの辛いですよね、、、
    その時ロキソニンとか飲みましたか?

    • 4月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    茶オリから鮮血です!
    ロキソニンは飲んでません💦
    痛すぎて病院に駆け込んだので、すぐ入院になり看護師さんに痛み止めの筋肉注射してもらいました💦

    • 4月20日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    茶おり2週間くらいからの鮮血で痛み出てきた感じですか?😭
    そうだったんですね😭
    痛み怖いです、、、

    • 4月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    鮮血は入院してからでした💦
    お腹が締め付けられるような痛みでした💦

    • 4月20日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    入院してからだったんですね😭
    締め付けられる痛み辛いですよね、、、
    土曜日まで持たなそうでドキドキしてます、、、

    • 4月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    今日が水曜日…と考えると、土曜日まで保つか不安ですよね💦

    ちなみに、流産確定ですか?
    流産確定なら、ロキソニン飲んでも大丈夫だと思います!

    • 4月20日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    不安です💦

    流産確定です!
    確定で土曜日に手術予定です😭

    • 4月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    手術は、全身麻酔なので気がついたら終わってる感じです。終わったあと虚無感がハンパなかったです。

    • 4月21日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    気づいたら終わってるんですね!
    術後痛みなどありましたか?
    そうですよね、、、
    無気力になりそうです😞

    • 4月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    痛み全く無しです。
    産院によって、使う麻酔が違うらしく1回目は手術終わって2時間後くらいに目が覚めたのですが、麻酔の副作用で目が覚めた瞬間に目が回って嘔吐して、しばらく時間が経って看護師さんが紅茶とお菓子を持ってきてくれたのですがやっとの思いで食べて、2回目の時は1回目と違う産院で手術終わって30分くらいで目が覚めたみたいで病室に移動してベッドに移し替えられた瞬間に目が覚めて嘔吐もせず、開口一番で「お腹空いた。トイレ行きたい。」でした😅
    看護師さんに「念の為、車椅子使う?」と聞かれましたが、歩く!と言って看護師さんに支えられながらスタスタ歩いてトイレに行って、トイレから帰って来て看護師さんに「お腹空いたから何か食べたい」とワガママを言って、予定より1時間半早く軽食を出してもらいました💦

    • 4月21日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    痛み全くないんですね!
    安心です☺️
    多分私の手術するところ手術終わって2時間後に目が覚めるみたいな説明ありました!
    そこから歩いたり出来たら帰れるみたいで🤔
    前の日から食べたり飲んだりできないですし喉も乾くしお腹も空きますよね💦
    血は土曜日まで様子見になりました🥺
    持つこと願います😭😭

    • 4月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    前日から飲食禁止はつらいですね💦
    私が入院したときは22時までならokでした😅
    だいたいの目安なので、もっと早く目が覚めるといいですね🥺

    • 4月21日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    私の所は21時以降飲食禁止みたいです💦
    朝も何も飲めないの辛いです笑
    はい!色々と教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    おだいじにしてくださいね!

    • 4月21日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!

    • 4月21日