※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sada
家族・旦那

誰か共感して!冷静じゃないです。夕飯買いたいし、温泉に入りたいけど、…

誰か共感して!!!
冷静じゃないです。
夕飯買いたいし、温泉に入りたいけど、
自分で節約をダメにするようなもんだからなんもできん!!

ほぼワンオペです。
赤ちゃん今日ほぼ寝てくれない。
旦那に
日曜に家でとれたらっきょうを細く切って塩とかつおぶししておいてと言われたけど、ムリ。
昨日の夜、旦那がお風呂洗ってくれて
ドアのレールまで取り外して洗ってくれて。
朝になったら、レール戻しておいて。戻さずにお風呂入らないでねと言われ。
今試したけど、戻し方分からずイライラ。
朝の洗濯物、旦那の制服にボールペン入れっぱなしで
回してしまって、
もらったばっかりの新品だから落としておいてと言われる。→落とせてない

らっきょうもお風呂のレールもボールペンのシミも全部イライラする!!

ごはん作りたいけど、シンクの片づけすらしてない。
買いに行こうかと思うけど、
今月給与少ないし、GWは旅行だから節約したい。
旦那の給与だけど、ダメージ受けるのは私。
くそう!!
今電話きたけど、
私がイライラして電話出たから
『イライラするわー』ってこっちのセリフや。
あげくの果てに『今日遅いから』
まじふざけんな。
ホント出て行きたい。
レール戻せないからお風呂も入れないし。
こっちは毎日ワンオペで子ども早く寝かそうと頑張ってるのに!!!

誰か共感して、私を癒やして!

コメント

deleted user

うわぁ!
らっきょうもレールもシミ落としも
お前がやれーー!!と叫びたいです😂私が😂😂😂笑笑

色々わかりすぎて😂😂😂

  • sada

    sada


    コメありがとうございます😊
    ホント自分でやれ!ですよーー😭

    お風呂はとりあえず近くの温泉に行き、だいぶ癒されて帰ってきました🙌
    帰ってきた旦那とも一旦ケンカしてから仲直りしました😂

    次からレールは戻してほしいし、ボールペンも気をつけてもらいます!
    共感ありがとうございました✨

    • 4月21日