※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に登園させるか悩んでいます。風邪薬を服用していたが、最近軟便が続き、普段と違う状態。元気だが保育園はどうしようか悩んでいます。

保育園に登園させるかさせないべきか
1週間くらい前から風邪薬を服用し、だいぶ良くなってきました
その間は普通に登園させていましたし保育園からも何も言われてません
ですが昨日の夜から軟便ぽくなり今日は念のため保育園をお休みしました。
今日は夕方までで5回もうんちしています
下痢ってほど水っぽくはないですが、いつものうんちよりも少し柔らかめ水っぽめかなって感じです
普段は硬め1日3回なので明らかにいつもとは違う様子なのですが、元気だし熱もないしご飯もモリモリ食べるので胃腸炎ほどではないのかな…
ただの食べすぎかな…?
軽いお腹の風邪かな?
みなさんなら明日以降保育園どうしますか?

コメント

むぎちゃ

休めるなら休むに越したことは
ないと思います😊