※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

32週から1週間ほど眠れず、睡眠薬を飲んでいるが最近眠れず、お腹の張りもある。眠れない原因はお腹の状態が関係しているでしょうか?

32週からこの1週間くらい眠れないです。
元々不眠症気味ではあって睡眠薬を飲んでます。ですが最近眠れて3時間とかで1.2時間で起きてしまうこともしょっちゅうです。
一人目の時は逆に眠くて眠れていたのでこの状態しんどいです…お腹の張りも最近多いのでそれも関係してるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中寝れない事多かったです。
ほんと1時間おきとかに起きてました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか…
    なんで眠れないのでしょうね、眠れてないとふらふらだし嫌になりますね😢

• 4月20日
ふれ

私も眠れないです~!
夜0時過ぎに寝ても2.3時間で起きてしまいます💦その後は大体眠れなくなって(まだ眠いのに)、朝になるまでゴロゴロして待つ…みたいな生活がほとんどです。
昼間ひとりでベッドで横になると、数時間したら寝られることが多いので、そこで睡眠とってます🙆ソファでも寝られたりするので、もしかしたら、ひとりのほうが寝やすいのかも?

質問者さんはお子さんがいらっしゃるので昼間寝るのも難しそうですね…💦
お腹が気になって眠れないのはありそうです、私はいつ産まれるか…と考えすぎてちょっとの痛みでも気になってしまって!