※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬の線が消えない状況で妊娠している可能性はありますか?

排卵検査薬が、17日がめっちゃ濃くてその次の日も濃かったです。、それからだんだん薄くなって今日で、3日目?ですが、うっすらありますが消えません。

消えるのが普通ではないでしょうか?

この線が出続ければ妊娠してるってことですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うっすら線はもう陰性なので検査薬やらなくていいですよ👀

使い方違くても排卵検査薬で妊娠検査するなら生理予定日くらいですよ!

• なな

なな

そーなんですね!!薄くても反応してたらそれは陽性だよ、と言われたのがずっと思ってたので…ありがとうございます。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

うっすらでも陽性は妊娠検査薬ですね!まだもし妊娠可能性あるとしても受精完了したかどうかくらいなので、ゆったり過ごされてください🙌

• 4月20日
  • なな

なな

わかりました、生理予定日が5月2日なのでまだまだなので、ゆっくり過ごします。30日とかだともう陽性になりますかね?フライング検査したくて。

• 4月20日

はじめてのママリ🔰🔰

排卵日確定(病院で診てもらうとか)でそれくらいに感度のいい妊娠検査薬なら出ると思います🙌

私3w3dでもう陽性出たので👀

• 4月20日
  • なな

なな

排卵日から数えてですか?それとも、生理予定日からですかー?

• 4月20日

はじめてのママリ🔰🔰

数え方は妊娠したときと同じですよ、生理開始日が0w0dです。
    なので、私の場合は排卵日から9日後で陽性ですね👀

• 4月20日
  • なな

なな

そーなんですね!ありがとうございます♡

• 4月20日
  • なな

なな

陽性出た時はうっすらですかー?

• 4月20日
  • なな

なな

私、今日で4週目ですが、排卵が17だったので検査無理ですよね

• 4月21日

はじめてのママリ🔰🔰

4週目ですか?通常4週目は生理開始日なんですが…
    生理周期長いですか?

• 4月21日
  • なな

なな

はい、32周期です。
    長い時は42?ですね。

あと、強陽性は、16、17日が陽性でした

• 4月21日

はじめてのママリ🔰🔰

生理周期が長かったりする場合は排卵日を2w0dと考えればいいかと👀
    だとするとまだ2w4dなので、出ないと思いますよ、着床すらしてないので🙌

• 4月21日

はじめてのママリ🔰🔰

すごく妊娠を焦ってらっしゃいますか?ちょくちょく質問目にしてて💦
    妊娠って、なんにも問題がないカップルがタイミングばっちり合って取れても妊娠確率20%程だし、健康な女性でも無排卵は普通に起こるので👀

意外と妊娠って確率低いんですよ、あまり焦らないでください💦

• 4月21日
  • なな

なな

そーなんですね。わかりました、ありがとうございます。

• 4月21日
  • なな

なな

そーですよね…ありがとうございます。焦らないでおこうって思えば思うほど焦ってしまいがちで…気にしないでおきますね。

• 4月21日