※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

熊本市に住んでおります。今引っ越し作業をしておりまして、私がビンゴ…

熊本市に住んでおります。

今引っ越し作業をしておりまして、私がビンゴミを出しそびれてしまい、このままでは、引っ越し先に持っていかなくてはいけない状況です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どなたか、夢マートみたいに、アルミ缶や段ボール、ペットボトルみたいに、無料のビンゴミを回収している所はご存じないでしょうか??

よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

上熊本の馬場商店というところに資源ゴミを無料で回収しているボックスが置いてあります!が、ビンに対応しているか分からないです💦

ほんとはダメですけど緊急事態ということで、、明日資源物回収日の地区をゴミカレンダーで調べて、そっと置いておくと回収してもらえるかと、、💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

タイムリミットは木曜と、金曜!!

コソッと違う地区で出させてもらうのも。今回は許してもらえるかな
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴミカレンダー確認してみます♪

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

もし北区にお住まいでしたら行けるかなと思うのですが合志市ならありますよ!
御代志駅のすぐ先に見えているところが確か資源物回収しています。
確実なのはもっと進んだところにあるセイブクリーンだと24時間各種資源ごみ回収しています👌
遠かったら本当にすみません😣💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えていただきありがとうございます!!

ネットで検索してみます!!
    熊本も転勤できてたので、セイブクリーンも初めて聞き、助かりました!!
    頑張ります!!

• 4月21日