※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
お出かけ

北海道にお住まいの方今週金曜日より2泊3日で旅行にいきます☺︎ノーザン…

北海道にお住まいの方

今週金曜日より2泊3日で旅行にいきます☺︎

ノーザンホースパーク、登別温泉、
小樽市内観光、白い恋人パークなとです。

服装が、どんなものがいいのか全く予想つかなくて🥺

アドバイスください☺️♡

コメント

はじめてのママリ

金曜からなら最高で16度、最低7度なので、道外の方は寒く感じるかも!春物のコートの人ばかりですが、寒さに慣れていなければ、内側にウルトラライトダウンのベストとか、調整できるカーディガンなどを持ってくるといいかも。寒がりで夜も出歩く予定ならカイロもオススメです!楽しんでくださいね😊

• m✿

m✿

ほぉ♡参考になります❤️
    寒がりなので、カイロも持っていきますね✨

ありがとうございます😊

• 4月20日
ちゃむ

春物のコートで大丈夫だと思います☺️

土曜日にノーザンホースパーク行きましたが、最初は寒いかな?と感じますが歩くと少し汗ばむ時もありました

登別温泉も白い恋人パークも室内メンイになると思うので、今住んでいる地域の格好で大丈夫だと思いますよ〜🥰

• m✿

m✿

春物のコートですね😌◎

調節できるもので行こうと思います❤️

北海道は、風が強い感じでしょうか?😌

ありがとうございます😌

• 4月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

白い恋人パークと登別は風は大丈夫かと思いますが、ノーザンホースパークと小樽は朝方は冷たい風が強めに吹く時があります!
    日中になると風は強くても、寒さは感じずらいかと思います!

旅行楽しんでくださいね🥰

• 4月22日