※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊娠・出産

不妊治療を受けている方が、陽性判定をもらったもののホルモン値が低い状況で不安を感じています。成功例を聞いて一週間乗り越えたいとのことです。

(>人<;)教えてください(>人<;)

不妊治療をされた方
判定日にhcgホルモン値が30以下で、無事出産したよ〜〜‼️👶
って方おりましたら教えて下さい。



判定日(4週目2日)
陽性判定はもらったものの、ホルモン値が22.2!


先生は、珍しい事じゃないし、着床した時期や、個人で、成長がゆっくりの子もいるから、数字的には大丈夫、

一週間後に、グンと上がっているかが問題。
と言ってくれましたが、、、

今まで、心拍前に、だめになってしまった経験が何度かあるので、不安で仕方ありません!


成功例を聞けたら一週間のりきれそう!っておもって、投稿 しました!

協力お願いしますm(_ _)m☆☆

コメント

a

私のことではないですが、
拝見してるブログの方が
判定日にHCG26.9で生産率50%
と言われたけどBT17でグーンと上がって
胎嚢、心拍確認でき
もうすぐ23wの方がいますよ😊