※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ第二子が産まれるので育休申請をしなきゃと夫。私の復職のタイ…

もうすぐ第二子が産まれるので育休申請をしなきゃと夫。
私の復職のタイミングに合わせて取ろうかな?
慣らし保育の時とかに、(私の)復職準備も兼ねて取るのが良くない?
とLINEが。

???😂😂😂
いや、慣らし保育期間に育休とられても😂😂😂育児せーーい!!!!
産まれて1ヶ月後くらいに取ってほしいな〜🥹🥹🥹🥹と返しておきましたww

コメント

き

慣らし保育にしても
今までより家庭で保育する時間が短くなってるのに
旦那さん何言ってんですかね😂😂
新生児〜3ヶ月くらいの夜まとまって寝てくれない時期が1番大変なんじゃいーーーー🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれです🤣
    寧ろずっと1人目ワンオペで見てきて、慣らし保育はやっと預けられる短いフリータイム!くらいの気持ちだったんですけど慣らし保育をなんだと思ってるんですかね😂

• 4月20日
26歳ママ

うちは今年の夏から2人目妊活しようかなと考えていて、まだ妊娠してないですが、旦那が育休についてすごい調べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと調べてるのめっちゃ偉いです〜🥺🙌爪の垢煎じて飲ませたいです😂😂😂

• 4月20日
  • 26歳ママ

26歳ママ

仕事が現場職で夏は暑くて冬は寒いのでたぶん休みたいだけです🤣
    けど家事などはほとんどしてくれるので助かってます😊

• 4月20日