※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月間卵を食べさせていない場合、耳かき1から再開するのが良いでしょう。

離乳食の卵を、黄身半分、卵白4/1くらい食べさせたことあるのですが、ここ1ヶ月は保育園にいってたので卵をまったく食べさせてません。

その場合、また耳かき1とか少量から振り出しに戻ったほうがいいんでしょうか🥺

コメント

めめ

戻さなくていいと思います!が、気になるなら様子見は必要かなと思います🤨

ちなみに細かくて申し訳ないんですが、4分の1の表し方は、1/4です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1/4ですよね😂間違えました!
    コメントありがとうございます☺️

• 4月20日
あっぷる

私も同じ状況でお医者さんに聞いてみたら、1ヶ月くらいなら、普通に続きから食べさせて大丈夫って言われました。でも、心配で気になるなら、少し減らした量から再開してもいいよ、とのことでした。

2、3ヶ月開くと体がびっくりするかも知れないから、減らした量から始めた方がいいかも、と言ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんに聞いた内容とのこと心強いです!まさに今卵を久しぶりに食べさせようとしてました。ありがとうございます😭1ヶ月ぶりなので、少し減らした感じから食べさせてみますね。ありがとうございました!

• 4月23日