※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

ダイバーシティにはじめていきます。ドラえもん、うんこミュージアム、…

ダイバーシティにはじめていきます。
ドラえもん、うんこミュージアム、リトルプラネットにいきたいのですが
一日で全部まわれますか?

チケットはまだ希望日空きがあるのでとれます
ドラえもん未来デパートは無料なのでいいのですが、かなり混みますか?
混むなら最初にドラえもんいっといた方がいいですか?

うんこミュージアム、リトルプラネットも土日の混雑どんな感じか教えてくださいm(._.)m

コメント

ママリ

余裕で一日で回れると思います✨
1月の日曜日に行った時はうんこミュージアムそこそこ空いてました!予約してなくて当日すぐ入れました☺️

リトルプラネットは随分前に行ったきりですが、めちゃくちゃ混雑って感じでは無いし1時間もいれば十分かなって思います。

ドラえもんもそれなりに混んでいますが、並ぶほどじゃないし遊ぶところもそんな長時間いられる感じではないので好きな時に行ったらいいと思います✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます、とても参考になります!!✨
    すごい混んでヤバそうなイメージで嫌で行けてなかったんですがチャレンジしてみます😃

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

それより、フードコートやレストランの方が混むと思うのでお昼を食べる時間をずらした方がいいと思います💦
    楽しんでください☺️

• 4月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ご飯が混むんですね…!
    マックでいーかなって思ってるので(笑)、ネットオーダーにして待ち時間減らそうと思います😃
    色々教えてくださりありがとうございます(*´∀`*)

• 4月22日