※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産を経て、早5年経ちました。未だに洋服迷子です。体型も年齢も増した…

出産を経て、早5年経ちました。未だに洋服迷子です。体型も年齢も増したからなのか、私の気合が足りないのか‥。 今まで好きだったショップから遠ざかってます。ユナイテッドアローズ、BEAMS系が好きだったのですが高いと感じるようになってしまいました。。なんなら最近のユニクロ高くなったな!笑

産後に洋服に使う金額って安くなりましたか?それとも変わらずに好きだったブランド買ってますか?

子供もいて、貯金もして‥となると‥どうですか?メルカリでは買わないので、新品の話でお願いします。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は変わらずです😊
33ですが年齢も年齢になってきたので逆に昔よりは少し高めの服も買うようになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレイな人はキレイなままなので、きっとそうなのでしょうね😻💓
    やすい洋服着ると気分も‥😂💥

ちなみにどういうところで買ってますか?💓

• 4月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

普段はZARAが多いです😊
    UNIQLOやGUも買います✨
    少しいい物だとオンワードクローゼットと言うサイトから買ったりもしてます😊

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

自分の洋服買いに行ってもつい子供服を見てしまう…
産後、洋服に使う金額はめち
ゃ安くなりました(笑)
どうせ幼稚園送迎、買い物くらいしか行かないし、子供にすぐ汚されるので安くて流行りものでワンシーズン!と割り切って、最近しまむらで買っています。 
探せば可愛い洋服もあるので以外とおすすめですよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!( ;∀;)!!!
    本当に同じ考えです!笑

ビィスやしまむら、ハニーズ‥節約にもなりますよね!笑笑

体型が変わればおしゃれに見えるのかなってダイエット頑張ろうと思ってはいます!笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラのブログとか見て同じユニクロ買っても何かが違う…と思ったら体型(笑)
    あまりに何も似合わず自分のファッションに自信を持てずにネットでコーデセットを買ってたり、ダイエットしたり、いろいろ迷走しましたが(笑)今はふわっとシルエットのブラウス(しまむら)にアンクルパンツ(ユニクロ、GU)が自分に一番合うし、自転車も乗れるし、ってことで定番にして何パターンかを組み合わせています。

• 4月20日

前好きなだった服の系統が似ています!

子供が生まれてから、自分に使うお金が勿体無くて好きだったブランド買えなくなりました🥲
というか金銭的に買えなくなったというのが正しいかもしれません😂😂

でもやっぱり好きな服着てるとテンション上がるし、おしゃれしたいから痩せようと前向きになれるので好きな服も最近チョコチョコ買うようになってきました💓

長男を産んだ時は、一時的に服なんかどうでも良くなって
スーパーの婦人コーナーのティシャツ買ったり
とにかく無地の七百円のティシャツいろんな色揃えてジーパンと合わせてきたりしてました🤣
どうせ汚れるし。。
一着3千円とかもう考えられなくて。。
でも最近は、産前好きだったブランドもぼちぼち買うようになりましたよ!
うちは自分にお金毎月かけられるほど余裕ないので😣

はじめてのママリ🔰

洋服迷子です。
アローズよく買ってましたが、いまや似合わない💧
ほぼUNIQLOになってますが、たまにユアーズとかグロバールワークとか買いますが、あまり自分にお金も掛けたくないくらいに体型が…アラフォーなのもありますが完全迷子です🤣
身長は高い方ですが、次女妊娠前はSサイズとか7号とか余裕だったのに、いまLでも大丈夫?ってレベルです💦