※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ0403
家事・料理

先日、来週あたりにディズニーに行くんだけど行ける?と夫宛な義母からLI…

先日、来週あたりにディズニーに行くんだけど行ける?と夫宛な義母からLINEがきました。(夫は4人兄弟です。姉と妹、年の離れた弟がおります。義母はシングルで義母、姉、妹、弟で行くようです)
私には質問の相手が夫のみなのか、私や息子も含めなのか分かりませんがその質問に違和感を覚えます。
私たち家族を誘ったのだとしたら、まだ首もすわってない息子を、ディズニー?と思いましたし、夫のみを誘っているのだとしたら所帯を持ち自身の家庭があるのに?と思ってしまいました。

私だけですかね?そう思うのは、、、

皆さんのご意見聞かせてください!



コメント

きらり

純粋にみんなで楽しみたいと思って誘ってくれたのでは?でも2ヶ月の赤ちゃんは連れていけないですね(笑)正直に赤ちゃんの状況から無理だとお断りしていいのではないでしょうか(^^)

  • まちこ0403

    まちこ0403

    確かに!純粋に楽しみたいと思ってくれてるのかもしれませんね(*´ー`*)
    そう受け止められない私は心が歪んでますね😵😵

    • 11月15日
  • きらり

    きらり

    歪んでないですよ(^^)私は第三者だからそう言えるだけです。こっちが悩んでいるのがバカらしくなるほど、相手は何も考えずに発言していることってありますよね(笑)真意はわかりませんが、旦那様にお断りしてもらってください😁

    • 11月15日
  • まちこ0403

    まちこ0403

    違和感を感じてからずっとこの事が頭から離れませんでしたが、確かに何も考えずに言ったのかも知れませんね☺️✨
    旦那に断ってもらいます⭐️

    • 11月15日
haa♡

2ヶ月でディズニーは違う気がしますね(⊙ө⊙)
旦那さんだけ誘ったのかもしれないですね(*˙︶˙*)☆*°

  • まちこ0403

    まちこ0403

    2ヶ月じゃデビューには早すぎますよね!
    旦那だけかもしれないですね!

    • 11月15日
ガラスの靴(32)

姉、妹、弟と行くから、とりあえず声掛けとかなきゃ可哀想かな?って思ったのかもしれないです🤔

  • まちこ0403

    まちこ0403

    何となくそうなのかな?と思いましたがLINEの文面に主語がなく誰が誘われてるのか分からずで下手に断ってもな、、とおもってしまいます😱😱

    • 11月15日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    誰を誘ってるのか謎ですが、私はどちらにせよ断ります😂👌

    • 11月15日
  • まちこ0403

    まちこ0403

    旦那宛のLINEなので旦那から断ってもらいます😅
    ありがとうございます🕶

    • 11月15日
甘いものが好き♪

普段の関わり方や、仲の良さによるかもなので、どう誘ったのかはわからないですが…。
2ヶ月の赤ちゃん連れては厳しいですよね(>_<)
仲良くない、または普通くらいなら、なに考えてんだー!ってなります。笑
旦那様だけのお誘いにしても、マザコンの逆(なんといえばいいのか…)かー!となります。笑

  • まちこ0403

    まちこ0403

    そうなんですら!
    2ヶ月じゃせっかくのディズニーも寝て終わってしまいます😂😂
    正直、私は義母に苦手意識があるのでそのせいで何考えてんだー!!って思ってしまって皆さんの意見をお聞きしたくなってしまいました笑

    • 11月15日