※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がワンオペで子供3人を見ている中、自身がコロナ感染の可能性があり、隔離も難しい状況。今後の対応について相談したい。

コロナに感染したかもしれません…昨日から喉の痛みと寒気があって微熱があります。主人は仕事でワンオペで3人のこどもたちがいるので隔離もできず、今やることはどうするべきでしょうか?県外に嫁いできたため頼れる身内もいなく自分が今どうしたらいいかわかりません

コメント

m_a_m_a

ご主人に休んでもらうことはできませんか?
発症しているかはわかりませんが、病院受診して解熱剤などをもらって必要であればpcrなども受けられると思います。
家族に症状がある場合、ご主人は仕事に行っても大丈夫なのでしょうか?
私のところは、私が発熱して検査の結果出るまでは出勤しないように言われてました😓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも同じ状況でしたが、どーにもできなかったです😭次女がマスク取っちゃうからもー普通にしてました😭うちは主人が週に2日帰って来ればいい方で、主人が帰ってきてからも、子供達は元々主人に懐いてないので、私にべったりだし(多分長男はすでに具合悪かったっぽい)
翌日長男、翌々日主人、1週間後に長女が陽性になりました😭次女だけは感染せずにすみました!