※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目後の体調不良で息子の世話が大変。一人で遊べずテレビに頼る日々にイライラ。息子の風邪も心配でストレスが溜まる。

助けてください。
私はコロナワクチン3回目を打ってから3日が経ちましたがまだ本調子になれません。
息子は幼稚園や義理の両親に預けたりでなんとかしようと思っていたのですがこんな時に鼻水の症状が出てできなくなりました。
在宅で旦那がいますが仕事だし…。一人で遊べない息子にどうしたらいいですか…。テレビもたくさん見せてしまいます…。でもテレビつけないと一人で遊べないのでずーっとゴロゴロしてしまうんです。
なんでこんな時に、私が体調悪いときに風邪ひくのよと子どもの風邪を心配しなくてはいけないのに思い通りにならない毎日にイライラしてしまいます…。

コメント

ママリ🍋

大丈夫ですか?
旦那さんが仕事休んで診るべきなのでニコンさんは何も悪くないです😢

TV見せっぱなしで全然問題ないですよ!緊急事態ですもん😤

早く体調良くなると良いですね😣

私もまさに同じ状況です💦

とりあえず朝日光に五分くらい当てて、もうあとはずーっとyou tubeなど見せてます。あと病院ごっこで私が患者になったりしてます