※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

4/16に陽性検査結果が出た妊娠について、妊娠の可能性があり、受診タイミングを悩んでいます。前回の流産経験が不安要因です。GWもあるため、受診時期が迷っています。

4/1にHCG10000
4/2に排卵したと思われます(タイミング◎)

4/16 生理予定日に検査薬陽性

4/20 生理予定日+4日 検査薬陽性でした!

もう2週間以上経過してるので
注射の影響はないと思うのですが
妊娠の可能性あるって思っていいんですかね( ; ; )

GWもありますが
どのタイミングで受診しようか迷ってます。

前回流産を経験しているので
妊娠継続が不安で仕方ありません( ; ; )

コメント

すず

私も15日が生理予定日で
18日に念のため
病院に行きましたが
胎嚢はもちろん見えなかった
ですが私は流産しやすいと
言われてるので
そのための予防の薬を
もらえたのではやめに
いってよかったです!
次は25日なので
そのころには胎嚢みえると
思うので主さんも
25日の週に一度いくと
安心かもしれないですね☺️