※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

トイレで濡れたことがあり、妊娠初期でおりものシートを使用していたが、おしりまで濡れていた。破水ではないか心配。

お恥ずかしい話ですが…

トイレに起きたら、パンツの後ろまでぐっしょりになるほど濡れていました。

初めてです。

まだ妊娠初期です。

漏らしたなど感覚は全くなく…
破水ではないですよね…

おりものシートつけていましたが
おしりの方まで濡れていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで濡れてたなら破水の可能性あるのではないでしょうか??
病院に連絡した方がいいと思います💦

• 🐰

🐰

その後特に何も無くでして…。

一応病院に電話してみます!

ありがとうございます😊

• 4月20日
mama

色や匂いはどうでしたか?

• 🐰

🐰

色は分かりませんでした。
    その場で臭った時はあまり分かりませんでしたが乾いたらアンモニアぽかったので尿漏れかなっ?!と思ってます!

• 4月20日
はじめてのママリ

つい最近私も同じようなことがあり、病院に行ったら羊水もたっぷりあるし破水ではないと言われ、帰宅したものの翌々日に同じことが起こり再度受診したら破水でした。
16周で完全破水だったので
残念な結果になってしまいましたが、🐰さんの場合はまだ間に合う可能性もあるので病院受診した方が良いと思います🥺!

• 🐰

🐰

においとかそのときどうでしたか💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンモニア系の匂いはせず、1回目の破水では生理の生臭さが少しあり、2回目は無臭でした!体調など大丈夫でしたか??

• 4月23日
  • 🐰

🐰

アンモニア系の匂いがしたのでおそらく尿漏れかな…って思ってます🤧

体調は特に変化もないです!

• 4月23日