※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

私は昔から 睡眠〈 性欲 だからどんなに眠くても誘われると全然でき…

私は昔から 睡眠〈 性欲 だからどんなに眠くても誘われると全然できるタイプなので 睡眠 〉性欲 の人の理解ができず誘った時に旦那から今日は寝よう、明日しようねと言われるともう私とはしたくないってことなんだなと捉えて2度と誘いたくなくなるんですけど 睡眠 〉性欲 が勝つことってありますか?😢
それかもう私としたくないんですかね〜ここ最近誘うのは全部私からだしもう誘いたくないです。が性欲が抑えられないです😢病気ですかね、、、(笑)
今20歳なんですけど年取ると共に性欲落ちてきますかね…。本当にもう性欲いらないです😭

コメント

ぴよこ

私はまさに睡眠欲が1番強いです!
むしろ性欲が勝つ方が信じられません…🤣
なので、多分「睡眠欲が勝つとかあるの?」と思っておられるくらい「性欲が勝つとかあるの?」て思ってます😅

  • lii

    lii

    なるほど😂お互いがお互いにそう思ってるんですね(笑)
    私も睡眠は大事なんですが睡眠よりも欲が勝っちゃってもう性欲消え去ってほしいです🥲

    • 4月20日
deleted user

もはや触られたくない域まで到達しました🙌🏻

  • lii

    lii

    もう何なら私もその域まで到達したいと思ってます😭
    最初は性欲あったんですか?🤔

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    MAX時期だと、会えばするくらいでした!
    結婚して減少、妊活で減少、娘産んで減少、と0になりました😂

    • 4月20日
  • lii

    lii

    なるほど🙄私も減って0になって欲しいです、、、。

    • 4月20日
もちもち

常に睡眠が勝ってます😓
性欲なんて睡眠、食欲、などだいたいの欲が満たされて初めて湧いてくる…くらい順位低めです😂

  • lii

    lii

    羨ましいです🥺😭
    もはやもう私もいらないです(笑)

    • 4月20日
ママリ

40代ですが
私は=どちらも同じくらいです☺️
性欲も落ちてはいません。

どちらの気持ちも分かるので
眠たくても誘われたら応えるようにしています。

明日しようね
で、のびのびにせず明日してくれるなら本当にただただ疲れているだけだと思いますよ😊

  • lii

    lii

    私はどんなに眠くても応えるのに旦那は睡眠優先なのがムカつきます(笑)

    そうですね、、、今日は私からは誘わずにいます😂😂
    なんならもうこの先誘うことやめようかなと思ってます🤣

    • 4月20日
deleted user

全く同じです🥺笑
だから、意地でも誘わんぞ!と決めて2週間たちました…笑

  • lii

    lii

    もう私も今日から誘わないです(笑)
    2週間旦那さんは誘ってこないんですね🥲
    うちの旦那もそうなりそうです(笑)
    自分から誘ってばかりって虚しくなりますよね😂

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誘わないのもなかなかきついですよね😂
    21歳なのでliiさんと近いし気持ちよく分かります(笑)

    旦那から誘ってきたら明日は大雪!?ってなりますwww
    ほんとに虚しいし腹も立ちます(笑)

    • 4月20日
  • lii

    lii

    きついです😂どうやって性欲抑えようか考えてます(笑)
    誘いたいけど誘ったら負けだしなんかもう本当意地ですよね(笑)

    旦那さんはおいくつですか?😆

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも考えてます😂
    昨日も耐えました(笑)

    22です!

    • 4月21日
  • lii

    lii

    うちの旦那と同い年です😂
    性欲無いんですかね?(笑)😂

    • 4月21日