※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milvka
家族・旦那

度々質問申し訳ありません。長くなります旦那が不倫をしていて探偵を雇…

度々質問申し訳ありません。
長くなります

旦那が不倫をしていて探偵を雇わず
自分で張り込みをし、
不倫相手の家に旦那が合鍵ではいったり
一緒に家に帰ったりなど証拠を集めました。
不倫相手にどういうこと?と聞いたら
知りませんけど?と言われましたが
合鍵を渡したこと、私が別居してから
毎日旦那が家に泊まりにきたこと。
飲み代は毎回旦那がカードで支払っていたことなど
認めましたが
つきあってません。親しい上司です。
誰にでも合鍵渡しますけど?
など言われヤッたことなど認めませんでした。
ですが旦那の下着の内側には
血がついており、そこを質問したところ知りませんと言われました。

旦那に関しては、不倫相手に会った瞬間に電話きてお前糞だなと言われました。
そして自分は不倫してない。と
いいはります。

このひとたちの人間性がとても糞だなって思ったのですが
やはり不定行為を認めないと裁判などでも厳しいのでしょうか。

ここまで往生際が悪いとこちらも出るところはでるつもりですが
なぜここまで強気なのかもよくわかりません。
離婚はする予定です。

また旦那は不倫相手と同棲しようとしていて、そのことについて
旦那が親権とろうとしてること知ってるのに同棲したいの?子供育てられないよね?と聞いたところ
まず育てられませんし育てる気もありませんとのこと。
旦那にボロクソ言っていいと言われたのかもしれませんが
あまりにも失礼すぎて言葉失いました。
話し合う気もなくなるというか、、

このように不倫相手が認めなかったり
糞だったりして泥沼離婚を経験したことありますか?

乱文に乱文になってしまい、言葉使いも悪くてすみません😞

コメント

つぅち

それだけ証拠があるなら本人が認めなくても裁判で勝てると思いますよ。

慰謝料もしっかり貰いましょう。
親権も旦那様にはいかないです。

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!

    こんな言い分が果たして通るのか?って感じです。
    熱で寝てると女がいったら温めにいきます!とかいってるのに
    旦那さんの思い違いじゃないですか?とか言われて笑っちゃいました。

    がっつりもらいたいし親権はほんとに渡したくないです😞

    • 11月15日
R.Mam

裁判するしかないですね!
証拠ありなら、裁判したら向こうは
なにも言えないと思います!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    このあいつらの嘘がどこまで
    通用するのか見物です。

    • 11月15日
  • R.Mam

    R.Mam


    楽しみですね😄

    • 11月15日
  • Milvka

    Milvka


    楽しみです!

    • 11月16日
ゆきんこ♡

心配する事ないです。
間違いなくたくさんの
証拠をお持ちなので
不貞行為の証拠がなくても
やってないじゃ済まされないです。
数々の暴言も証拠として残してください。
ノートに書き留めるだけでもいいです。

取れるだけ取って捨ててやりましょう

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます。

    調停員の方と無料相談会があって相談に行ったところ
    言い訳なんていくらでもいってくるからこれだと難しいかも知れないと言われてとても不安になりました。
    そもそも不定行為の法律規定に納得いかないです。

    捨てることはもちろんです。
    こんなひとをいつまでも父親としていさせたくないです。

    • 11月15日
ソレイユ

写真などは撮ってありますか?
合鍵で入ってる様子やイチャイチャしてる様子など。
友人が同じ様なことがあり、弁護士に相談したところ、録音したテープや画像、メールのやり取りの画像などはかなり有利な証拠となるそうです。 口だけでは言った、言わないになってしまうので裁判官の判断材料に欠けてしまったりするとの事です。

少なからずmisanoさんに余程の理由が無い限り親権が旦那に行く事は難しいと思いますよ!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    家に入っていく動画が何本かあります、あとは旦那とその女とのLINE、下着に血がついてるものなどもってきました。

    常に話するときはボイスレコーダーで録音してます。

    ネグレクトも暴力もないです!

    • 11月15日
メイ

クソすぎます。徹底的に潰しましょう。笑
上司とゆうことですが、職場の人なら 離婚する前に職場の偉い人に報告してこの人のせいで家庭が壊れましたとチクって 職も失わせ←
同時に裁判かけて慰謝料も取り、養育費は払わなくなったら困るので一括で受け取るとゆうことにしたらどうでしょうか。
2人揃って 職も金もなし
不倫の末にどん底に落ちたとゆういい例を作ってあげたらどうですか?
女が強気の意味がわからないですよね
あんたもいずれ浮気されて終わりますよって話です

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!!

    ほんとにくそすぎてどんな面して私の目の前にいるんだろうって感じでした。
    その不倫相手と私は顔も性格も似てると周りから言われてました。
    それを言ったら
    それじゃー私もこの人と結婚したら離婚ですねーははは!とか言われて失礼にも程があり
    いまだに思い出してもイライラします。

    職場の上司にはもう報告済みで
    本人たちにはふせてもらってます!

    • 11月15日
  • メイ

    メイ

    むきにならずに、全て準備が揃った時に再度色々聞いて確認してから冷静に、そうですか。じゃあ弁護士雇ってるので裁判は起こしますね。あ、ちなみに職場の上司にも報告済みです。旦那は職もお金も失うと思いますが そーゆうこと予想済みで人の旦那に手を出してたんですよね、しかもその態度なので反省もなしですよね 旦那は差し上げます。一文無しの浮気男ですがどうぞお幸せに
    くらい言っていいかなと思います(°▽°)♡
    あとは証拠集めもう少し頑張ってください(><) 相手と話す際も録音してたほうがいいかと思います!
    頑張ってくださいね!

    • 11月15日
  • Milvka

    Milvka


    法律が厳しく、下手に訴えられたり減額されると困るので
    そういうの言わずにいかなきゃいけないのがとても歯がゆいです。(笑)
    でも本人認めてないわりに
    慰謝料は払いますとか言ってて理解できず。

    不倫相手と旦那と上司のかた、全て関わる人たちのは別居してから毎回録音してるので大丈夫だとおもいます😭
    これからまた家にいく証拠なども集めたほうがいいですよね😞?

    • 11月16日
あさみーぬ

文章読んで吐き気さえするクソ野郎どもですね。どんな神経してるんでしょう。
2人で認めなければ大丈夫とでも思っているのでしょうか。だとしたらどうしょうもない低知能の馬鹿野郎ですね。
早く離婚してそんな愚民野郎どもからどっぷりと慰謝料きっちり頂いてとっととお子さんと2人でお幸せになってくださいね。
絶対に親権は旦那さんにはいきません。そんな状態で。
裁判して、がっちりお金これだけ証拠あればとれますよ。
他の皆様が言っている通り、これからは旦那、愛人とお話し、お電話の際は必ずボイスレコーダーかメモ、毎日日記をつける等するとよりいいと思います!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます。
    ほんとクソ野郎共です。
    1つの家庭壊してどう思うの?って言ったらそれ私のせいなんだすか?だとしたら申し訳ないっす。と。
    常識も礼儀も知らないような女とこういうことになるなんてなにかんがえてんだか、、

    凄い無知なことなんですが慰謝料請求は最初から裁判なんですか?

    一応別居開始から旦那との会話や不倫相手と会話したときなど全てボイスレコーダーでとってます!

    • 11月15日
  • あさみーぬ

    あさみーぬ


    裁判になると長引く上に時間、労力、精神的苦痛を考えて、非がある側は示談できるのであれば示談の方がお互いにいいのかなと思うので慰謝料ていう名目で、ミナソさんが提示した金額を支払うという一つの手段ですよね。

    ただ、お二人はお馬鹿なのかなんなのか、示談どころか何もないです。てシラをきっているので、この場合はお二人に対して裁判を起こし、慰謝料、賠償請求をするしかないのかと。

    裁判する側は最初金額がかかるはずですが、勝てば確か、負けた側が弁護士費用、裁判費用を負担しなくてはならなかったはず、、?
    弁護士費用はもってもらえないかもしれません。。('・_・`)

    一度無料の弁護士相談を受けて事案を一通り話しどうしたら一番お金がお二人からとれるかご相談してみてください。

    不貞行為は回数、お付き合いしていた日数で金額が変わるはずでした。

    本当に地獄をみせてやったほうがいいです。このお二人に。

    • 11月15日
  • Milvka

    Milvka


    賠償請求もできるのですか?
    すみません、知識不足でして、、

    裁判起こした側が裁判費用払うと聞きました。
    弁護士費用は雇った会社できまったりなど、、

    無料相談にもう5回言ってるのですが中々先に進まず😞

    10月はいってからそのような雰囲気になり15日あたりで付き合ったんではないかとおもってるのですが
    女もバカなのでTwitterにかいてるんですよね。
    裏アカウントですが私の協力者は見れるので内容など教えてもらってますが本人、名前書いてないのでそこらへんがはっきりしなくて、、


    地獄以上を見せたいです。

    • 11月16日
  • あさみーぬ

    あさみーぬ


    旦那には探偵雇った程で、もし共通通帳とかがあるのであれば、離婚した際、財産分与されるので、50万くらいつらっと先に降ろして、自分の両親かタンス預金で隠しちゃいますね。私なら。w
    なおかつ、両者へ慰謝料を請求します。
    不倫相手には100万以上、旦那には慰謝料500万以上、プラス養育費、損害請求費用を求めます。
    賠償請求ではなく損害請求の間違いでした。大変申し訳ないです。

    この度の事案により精神的苦痛を受けて今後の生活が困難。という理由を何かしらつけ請求致します。


    気持ち的には両者の会社でも破茶滅茶にしてやりたい所ですが、こちらに非をわざわざ作ってしまう可能性があるのでそこはぐっと抑えて私なら勤め先へのアクションは起こさないですかね。。

    ちなみに旦那な両親にはこの事お話しになられたのでしょうか??

    お言葉が過ぎてしまいますが、やはりこんなクソ野郎のご両親はやはり毒親でお使い物にはならないかんじですか?

    ミナソさんがはやくスッキリする事を本当に祈ってます!!

    • 11月16日
  • Milvka

    Milvka


    共通も貯金もないですが
    今年子供が産まれ、その児童手当は旦那名義の通帳にはいったままです。
    2万ほど使われて今月返すなど言ってましたが何度いっても渡してこないです。
    それってお金を引いて実家で保管していたらとくに持ってかれる可能性はないのですか?

    結婚して2年、子供0歳、旦那が不倫した日数は昨日あたりで1ヶ月になりました。
    損害請求もあるんですね。
    いやいや、勉強になります😞

    会社には相談という形なら問題ないと言われました。実際に辞めさせろとかも言わなかったですし
    前に怪しかったことがあったので上司かたに注意して貰ったことがありました。

    旦那のご両親も父親の不倫で離婚してます。
    きっと母親に話してないと思います。
    義母は息子大好きなので当てにならないと思いなにも伝えてませんが
    婚姻費用分担調停を起こす予定でその住所を旦那の実家に送りたいのでその許可をもらおうとメールしましたがきっとなにかしら旦那に確認とってるんだと思います。連絡こなくなったので、、

    早くスッキリして息子と幸せな毎日を送りたいです!
    ありがとうございます!

    • 11月16日
Y

その女もおんなですよね。
お金とりまくりましょう!

会社にバラしたいですよね笑

さいてー

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    常識も礼儀も知らないようなクソガキです。(笑)

    会社の上司には伝えました。
    元々怪しいと思ってるときから相談はしてたので色々と対処はとってくれるとおもいます。

    最低ですよほんと。

    • 11月15日
  • Y

    Y

    恥ずかしくなってやめればいーのに、、、
    いらつきますよね、、

    しかも普通あやまりますよね、。

    精神的ダメージ大きいといったほうがいいですよ!お金たくさんもらわないとw

    • 11月15日
  • Milvka

    Milvka


    やめて一生その責任を感じて生きてほしいものです。

    謝りかたがわからないからなにもいえないと。
    でも勘違いさせて申し訳ないっすって言われましたよ。(笑)

    もらいたいです。とにかくたくさん(笑)

    • 11月16日
りこぴん☆

必ず復讐してやってください。

糞旦那と糞不倫相手に!!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    復讐できたら再び報告します!(笑)

    • 11月15日
ジョー母さん

罪悪感がないところに
びっくりですね…
逆ギレ?
それだけの証拠があれば
大丈夫だとおもいますよ!
最終的には会社にも写真など送り
わたしは社会的にも抹殺します!

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます!

    旦那からの逆ギレは本気で理解できませんでした(笑)
    どの口がいってるの?と。

    色々社会的制裁しようとおもいましたが名誉毀損があるそうで、、
    中々難しいです。

    • 11月15日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    名誉毀損!!?
    結婚してるのに
    他の女の所に毎日出入りしてることが
    名誉毀損にはならないとおもいます!会社もそんなトラブルをおこす人材はきりますし!

    • 11月15日
  • Milvka

    Milvka


    会社に言う必要ないから訴えれる可能性はなきにしもあらずみたいで。
    法律がおかしすぎる、、

    上司のかたはとりあえず移動は決定といってましたが
    会社自体近いし会うことも可能だし、、
    って感じです。

    • 11月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    そうなんですか…
    なんかへんな話ですよね。
    納得いかないというか…
    それでは、会社の上司さんに相談するとかできません?
    まぁ、やったことには必ず天罰が下ると私は思っているので、そこはいたしかたないとしても


    理不尽すぎる世の中ですね…

    • 11月16日
  • Milvka

    Milvka


    会社の上司には相談でしました!
    そのときに、移動は確実といわれました!
    飲食なのてやはり人が足りないし辞めさせるわけにもいかないと思います。

    理不尽ですし、不定行為の内容が厳しすぎるのではないかと、、
    既婚してて異性の家に入る時点でもうアウトだと思うんですよね。なにもないにしろ、、
    価値観は人それぞれですが、、

    • 11月16日
deleted user

彼女の自宅は、アパートですか?ご実家ですか?

以前弁護士に相談しにいった際、アパートだったらラブホ出入りの写真と一緒で有力になるといわれまきた。ご実家は他に人がいるので無理だと。ご参考になれば

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    女性はひとり暮らしです!

    家には常に二人きりだったので
    友達がはいってきたり、この女性が彼氏いるといってますが
    その彼氏がきたことは一度もないです。

    • 11月15日
なおちゃん

誰にでも合鍵渡すとか
キチガイにも程があります笑
じゃあ私にも渡してって感じです!
鍵渡しまくってどうすんの?って
頭おかしいんでしょうね笑

そんな頭おかしい女に
捕まった旦那さんなんか
不幸になること目に見えてますね!
幸せになんてさせちゃだめですね。

もしお金払う気がないなら
とことんしばき倒してやりましょう!!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    もうキチガイですよ(笑)
    へ?って言っちゃいましたよ。
    何個合鍵つくるの?って(笑)

    馬鹿ですよね~。目の前の幸せしかみてないから。
    子供産まれて成長を毎日みれないなんて。
    幸せになんかさせたくないです。

    なんか慰謝料は払うからいくらがいいの?と。(笑)

    • 11月15日
ねこさぶろう

すみません、口が悪いですが…
どうしようもないくそですね!!!
ご主人も浮気相手も気持ち悪い!!!
誰にでも合鍵渡すがもし本当なら(嘘なのは百も承知ですが)、頭いかれてますね。

こんな不快な気持ちになったのはひさしぶりです!!!
もちろんminasoさんにではなく、くそな二人にです!!!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます!
    口悪いの大歓迎なのでボロクソに言ってもらって構わないです!
    実際クソなので。(笑)
    本気で気持ち悪いですよ。
    頭いかれてるし話す気にもなりません。

    私も久しぶりにこんなクズにであいました。(笑)
    旦那に関してはクズとはわかってましたがここまで酷いとも思わなかったです。

    • 11月16日