※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

パーティバックを買おうと思ってます!写真貼るのでいいね下さい!ちなみ…

パーティバックを買おうと思ってます!
写真貼るのでいいね下さい!

ちなみにパーティドレスはピンク色で
靴がベージュ?ゴールド?っぽい色なので
似たような色のものを買おうと思ってます(^-^)

みなさんならどのデザインにされますか??

結婚式あまり行ったことがないので
これはナシだよ〜とか教えてくれたら有り難いです!

ちなみに25歳です!

コメント

ままり

これにするよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ままり

こっちにするよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️

ままり

こっちかな〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ままり

こっちだよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️