※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩中!ガサオの事任せて娘の寝かしつけに徹した!お姉ちゃんが寝…

旦那と喧嘩中!

ガサオの事任せて娘の寝かしつけに徹した!!

お姉ちゃんが寝たタイミングでガサオ連れてきてリビング降りていった😄

さっき部屋覗かれたけど無視して座りながら携帯触ってたらスゥーっと閉めてまたリビング行った!!


よっぽど嫌なんだな!!

けどうちも折れない!
4月はいつもより給料多いから麻雀頑張ろうかな!!ってどういう意味やねん!!

さすがに理解不能やわ🤣

コメント

deleted user

ゆぅちゃんお疲れ様😩

私も昨日の夜喧嘩してお互い
ブチギレ!

子どもの前で喧嘩したから反省。。もう嫌だ😭😭😭

麻雀大好きなのね相変わらず😂😂

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ゆきちゃんおはよう☀️

    喧嘩ってどうしても子供の前でしちゃわない?

    たわいもない会話から喧嘩になる時もあるじゃん🤣

    うちも子供達の前で大声だしてたよ!

    仲直り出来た?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも下らないよー!!
    私が腹痛くて下痢してたら
    ママ早くきてって叫び声聞こえて(旦那)
    長男が次男の体に塗る薬頭とかに色々ベタベタ塗っちゃってたみたいで
    なんでちゃんとしたところに置いておかないんだ!(ポーチに入れて閉めて台所の上に置いておいたから長男が取ったんだとは思う)ってキレられて
    それもわかるけどなんでじゃあ子どものことなんでちゃんと見てないの?(youtube見てて下痢しに行くから子どもみててって言った)
    動画見てたし、ちゃんと見てないからこうなるんでしょ!
    って言ったら見てないからじゃなくてお前のせいだ!
    いつもものちゃんとしたところに置かないから悪い!
    ってまぁどっちもどっちの言い合いになり
    うちの旦那は手も出るからさ。。
    負けじと私も言い返すけどめっちゃ修羅場よ。。

    長男に関しては、喧嘩しないで!うるさい!って言うからなんかもう、本当に申し訳なくて🙇

    朝普通に話しかけてきたけどムカつく😡

    ゆぅちゃんは仲直りできたの?🥺🥺

    • 4月20日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    旦那さんやりすぎ!!

    手を出すのはダメ!

    長男君怖かったよね😭

    今日は長男君いっぱい甘えさせてあげよ!!

    うちも普通に話してる!!

    何言っても行く時は行くやろうしね!!

    しょうもない喧嘩やからごめん!!の一言もお互い無し!!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう、日常茶飯事だし
    私も旦那には依存してないから気にしてないんだよね😂
    私もむかついてやり返して蹴ったりするしさ💦
    理解ある義母だから、
    前からとりあえず全部伝えているよ😔
    でもなんかもう疲れちゃって💦
    子どもの前だけではやらないでほしいのに喧嘩になるとたまにそうなるからさ…
    子どももそうなりそうで怖い💦

    そうそう!ごめんは無し!
    てかあっちからごめんなんて言われたことないなぁ笑笑
    全部私が悪者だからね🦹‍♀️

    なんか私の話になっちゃってごめんね🙇
    話聞いてくれてありがとう😊

    • 4月20日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    理解あるお義母さんで良かったね🤣

    喧嘩した時ってめちゃくちゃ疲れるよね😭(体力じゃなくて精神的に)

    子供の前でやらないで欲しいことも旦那さんもイライラしてるからついしちゃうんだろうね!!
    けどそれはゆきちゃんが、言ってるように絶対しちゃダメだ!!

    うちも旦那から謝って貰ったことない!!意地っ張りなのかもういいかぁ~!!ってなってるのかわからないけど…😅😅

    私で良かったらいつでも話聞くからね!!

    今日は娘の咳止め貰うため朝から病院😭

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそうなのよ!うちの義母、なかなかいないタイプで
    旦那の愚痴は義母に言って直接注意してもらってる!笑笑
    実母になんか言ったら心配されるから言えないし、
    義母の言うことは旦那聞くからさ💦

    めっちゃ疲れる〜
    喧嘩以外は父親としてもいい父親なんだけどね😔
    なんか昔、野球やってて子どもの頃から監督とかに蹴られたりしてたのが当たり前だったらしく
    自分もその影響でそうなってしまっているらしい(意味わからんw
    他の女だったら手出すなんて離婚問題だからな!ってよく本人に言ってるけど🫠

    男の人ってそうなのかな😆
    まあ、引きずられるよりはすぐ切り替えてくれた方が良いもんね😊

    いやほんとはなしきいてもらえてスッキリしたよ🥺🥺🥺
    ありがとう!!

    娘ちゃん風邪?気をつけていってらっしゃい🥲👍🏻

    • 4月20日