※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児連れてディズニーランドに行く予定ですが、閉園(21時)までいるの…

2歳児連れてディズニーランドに行く予定ですが、閉園(21時)までいるのは大変でしょうか?💦
旦那の夜勤明けで行くのでパークに入るのが昼過ぎになりそうなので閉園までいられたらと思いましたが…
自分の車で行けるご家族は車で寝かせてそのままベッドへ連れて行き寝続けてもらうっていう人をチラホラ見かけました。
うちは車がなく10分弱の電車+タクシーで家まで帰ります。恐らくベビーカーで寝るでしょうが、、
皆さんならどうしますか?😫

コメント

パークにいるのは大変じゃないと思います!
ただ帰りの電車が、ベビーカーひらいたまま乗せられるならいいですが、閉じないといけないくらい混雑しているなら、寝てるだろう2歳のお子さん抱っこして立ったまま10分乗車っていうのがしんどそうだなぁ…って印象です😭
もう何年も夜の京葉線乗ってないので感覚忘れちゃってますが💦

マッシュ

うちはいつも閉園までいます!
車なので帰りは寝かせちゃいますが、、
上の方が仰るように電車は混んでると思うのでベビーカーは難しいかと🤔
特に西船方面は混んでると思います😫

ゆうり(Dオタでアニオタ)

帰りの電車は混んでると思うのでベビーカーは畳まないと乗れないと思います💦
そうすると電車がとても大変だと思います。
それならお金掛かるけどパークからタクシーで帰る方が寝れるし楽かなと思います。

バニラもなか

おんぶ紐でおんぶ。

ただ、2歳児をそんな時間まで連れ回すのは可哀想だとおもいます。
パパとママがいて、ちょっと大きな公園で一緒に遊ぶぐらいが丁度いいなって、思います。

モモ

一歳半から連れてってますけどいつも閉園まで居ます‼︎
毎日夜遅く連れ回してる訳ではないし、特別な時ぐらい良いと思ってます♪
次の日しっかり休ませてあげれば、うちの子達は何も支障無かったです😊

混雑時の電車だと抱っこかおんぶ紐でそのまま寝かせてあげてタクシーの方が起こさないであげらるから良いと思いました‼︎