※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院後、母乳の授乳中に片方の乳房だけ吸わないことがあり、3時間おきに泣いてしまうと1時間2時間しか経っていないのに授乳していることが多いです。この授乳方法で良いでしょうか。

退院し今はまだ母乳だけで過ごしています!
たまに片方吸わない時があって、時間を空けてもう片方のます時があります💦
こんな飲ませ方でいいんですかね、、勿論両方10分飲んでくれる時は普通に飲ませてます!
あと、3時間おきでは泣いて泣いてしてしまう時、1時間2時間しか経ってないのにあげる事も多いです😭
よくないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は欲しがるだけあげていいって病院で言われたので1~2時間しかたってなくてもあげて大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

完母で育てています。つい最近まで1、2時間しか経っていなくても泣いたらおっぱいあげてました!5ヶ月に入る前あたりから満腹中枢が育ってきたのか間隔がやっと空いてきました。

一度の授乳で両方飲ませるのも面倒で片方ずつ交代であげてます😂

新生児期は、お腹が空いて泣いていたのがほとんどだったと思います😂