※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

結婚して6年、子供がなかなか出来ない義弟夫婦(といっても私より年上)以…

結婚して6年、子供がなかなか出来ない義弟夫婦(といっても私より年上)
以前は子供欲しいってのは知ってるけど、未だに治療とかしてるのか、もういらないと思ってるのかはもう聞けないレベルに達してしまった😭

毎年お正月にはうちの子たちにお年玉代わりに何かしらプレゼントを渡してくれて、今回息子の入学祝いもくれて🥲
いただいてばかりで申し訳ないし、もしいまだに子供を授かりたいと思っているのなら、本当に早く来てほしい😭😭😭

コメント

mnrhnk29

望んでいるみんなが赤ちゃん授かれる世界になって欲しいですね

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ほんとですよね😭😭😭

お正月とか集まるのも本当は向こうも嫌なんじゃないかとか、そういうの考えるのも疲れました😭

• 4月19日
母娘でキティラー

その気持ちわかります。

娘を妊娠中に結婚した夫との共通の友人(夫の学生時代に友人で奥さん共々もう40代)からはオメデタの知らせとか聞くことなく、暫く会ってもいませんし、2年ほど前に結婚した私の友人は妊活がうまくいってないと聞いてるのでね。

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ですよね💦
    うちは会うのはお正月の年1回だけですが、ちょっと複雑です😭

うちに2人も授かったのは奇跡だねと旦那と話していました。。

• 4月20日