※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんかもう色々疲れた。毎日怒ってばっかりで子ども達は私が母親じゃな…

なんかもう色々疲れた。
毎日怒ってばっかりで子ども達は私が母親じゃない方が絶対幸せ。
こんな母親のところにきてしまってごめん。
まだ保育園行ってないし実家も新幹線の距離で帰れて年2回…24時間365日一緒なのも疲れた。
私もたまには旦那みたいに家の事忘れて1日中外で遊びたい。
母親なんだからこんな事考えるのもいけないよね。
ほんとに子ども達ごめん。

コメント

おはぎ

おつかれさまです🥲
怒っちゃいますよね、、
イライラしちゃいますよね、、
一人になりたいですよね、、
私も実家、義実家遠方で会うのは年1、2回です🥲
夫の休みは週一で、週六ワンオペです🥲
毎週末、実家に帰ってる友達や、ばぁばと一緒にお出かけしている人達を見ると、どうしようもなく羨ましくなります🥲
お互い、がんばりましょうね🙌
子育てなんて、楽しんだ方が絶対に楽だと思う♪
ゆるく、ほどほどに、手を抜いて、だいたいのことは、まぁいっかって思って、
美味しいもの食べて、がんばりましょう♪

怒ってしまったあとは
ごめんね。って言って、いっぱい抱きしめてあげて下さい♡