※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきまま
雑談・つぶやき

GW、、義実家に行くのがめんどう、、 ちょこちょこ週末とかもちろん年…

GW、、
義実家に行くのがめんどう、、

ちょこちょこ週末とかもちろん年末年始も、お盆も、最近親戚亡くなったり続きで、めっちゃ旦那の方の家族に会ってるやん。。嫌いとかではないけどやっぱ気ぃ遣うししんどい、、
下の赤ん坊もママっこやからママから離れんくって、じじばばの抱っこも泣くし、よく泣くから泣くたび気を遣う。
上の子もママやし、疲れんだ。。。

あともう1つ。。ぱぱが
GW中に友達と集まる約束してたんだって〜
わたしは、集まる約束あっても、パパ1人で子供2人見るん大変かなとか思って、断ってんのに、余裕で約束しちゃうねんもんな〜
最初は別にいかんでもええで〜とか言っときながら、5分顔出すだけでも〜、その後は2時間くらい話してきてもいい?、、、行きたいんか〜い
年末年始らへんにも集まってたやん、、わたしは仲良いグループとはもう2年くらい会ってないよ、、言ったらいいねんけどな、言いづらいやん、、ママは、、

コメント