※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoe
その他の疑問

内職って、ケータイとかで、応募するときってどうやって応募すればいい…

内職って、ケータイとかで、応募するときってどうやって応募すればいいんですか?
今、妊娠中で、家で内職をしないとお金稼げないので、内職のことに詳しい方いろいろ教えてください(o^^o)♪

コメント

まりあ

応募先はきまっていますか?きまっているなら、電話で直接問い合わせ、応募ができます。インターネットなどでみつけて、メールや応募ページで応募するものもあります。ネット環境がないとできませんが。。募集内容をよく読んで、それに従って応募してください。
妊娠中は特に取り引き先の理解や信頼関係がないと迷惑をかけるので、必ず妊娠していることを報告してください。それが、長続き&問題を減らすコツです。赤ちゃんとtomoeさんの健康第一に考えてくださいね(*^^*)無理しちゃって入院したらそれこそ大変ですから(^^)

tomoe

ありがとうございます(o^^o)♪
内容をよく読んで応募してみます♪♪