※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんもんまあやん🔰
妊娠・出産

広島市東区在住の方が初めての出産予定で、10万円以内の産婦人科を探しています。おすすめありますか?

広島市東区在住です。
4人目ですが、広島市に引っ越してきて初めての出産予定です。出産費用が手出し平均10万以内で、評判が良い産婦人科を探しております。アドバイスお願いします。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ママ友が藤東で何回か出産してます!東区だったら比較的近いほうかなとおもいます🤔
手出し8万くらいって言ってました!
ただ助産師さんとかは合う合わないあるみたいです😅

• のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

お早いお返事ありがとうございます!藤東も調べてみて候補に入れているのですが、どこの口コミを見ても助産師さんや看護師さんの一部に対応の悪さがあることを書かれていて、決め手にかけております…🤔

• 4月19日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも藤東は候補に入ってたんですが口コミみたのと、実際婦人科に行った時に助産師さんの対応に疑問抱いたので辞めました😂ママ友は大丈夫だったみたいです!

他の方も仰ってますが、正岡や中川、佐々木産婦人科もママリでは多い印象です☺️

わたしも東区住みですが、中央通りの香月で出産しました🙆‍♂️

• 4月20日
  • のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

口コミの悪さで、旦那にはやめとくように言われました…😖

香月さん、すごくいいみたいですね😊でもお値段もすごいようで…ちなみに手出しおいくらくらいでした?

• 4月20日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしは予定帝王切開だったので値段はまた変わってくると思いますが、手出し50万以上しました😂
    特別室(1番高いランクの部屋)+卵管切除+追加入院(私と赤ちゃん)+その他もろもろと色々あったので余計に高かったです🥺
    保険や限度額認定とかあるので最終的には10〜20万くらいで済みましたが😂
    請求書見たときはまじでビビリましたね😂😂

• 4月21日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

高いですが、もしまた妊娠出産するなら中央通りの香月でしたいなあ〜っておもうくらい私はよかったです!
    待ち時間も少ないし同じビル内にカフェも小児科も一時保育も病児保育もあるので安心ですし☺️
    それに院内ホテル並みに綺麗でご飯も豪華で美味しくて先生も助産師さんも優しかったので!

• 4月21日
2人のママ

特にリスクとかも無ければ
個人でも良いかな?とは思いますが^ ^❤️
万が一のことを考えたら
県立病院とか市民病院とかでも良いかなー?とは思います^ ^

• のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

お返事ありがとうございます!
    大きいところだと安心ですよね。
    県立病院や市民病院は手出しどのくらいいけるのでしょうか??

• 4月20日
  • 2人のママ

2人のママ

正直産むタイミングや
    どういった産み方にもよって違うので必ず10万以内とも言えないのかな😅と思いますが個人病院はやはり10万優に超えそうですね😅

• 4月20日

東区住みです。
東区の場所によりますが…私の周りは正岡か中川の人が多いです💡
手出しは10万以上はしますが😭

私は万が一に備えて、大きい病院が近くにありすぐ搬送してもらえる&先生が複数いる&麻酔科医がいるというところで、中川で2回産みました。

戸坂の佐々木産婦人科も、ここ数年で建て替わって綺麗になり、先生が1人だったのが複数になりましたよ!

• のんもんまあやん🔰

のんもんまあやん🔰

お返事ありがとうございます!
    大きい病院、安心材料は大切ですもんね!!
    正岡と中岡、ありがとうございます!でも手出しが10万超えるのですね…ちょっと厳しいですね😢

• 4月20日

退会ユーザー

中川のホームページみると経産婦は52万となってますね。
    私は、2人目は夜間の出産で、赤ちゃん分と合わせて+13万でした。
    ご飯はとっても美味しいです!食べきれないくらいありました。
    エステ、お土産(プレゼント?)なども入ってるので、そのくらいはするかなーと💦
    先生も助産師さんも、お掃除の人や調理の方もみーんな優しくて嫌な思いは全くしなかったです💡診察の待ち時間も少なくて良かったです。

• 4月20日