※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

気になる人から夕方会えないかとLINEが来た。子供がいるため断ったら、彼が辛そうで心配。会えないと必要ない女かな。

気になる人から今日の夕方「夜少しでも会えない?」ってLINEきたんですが、
子供いるし、「会いたい気持ちはやまやまだけど、ごめんなさい😭」って返したら、
「わかった、冷たいね」って、、、。
「子供置いて出られないよ😭」って返したら「そーだよねー😭」って。
最近いろいろあったみたいで心配なので今度電話しよー??とは言ってあったんですが、彼が辛いときに会えないって、やっぱり必要ない女ですかね、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めんどくさいし子供のこと考えてくれない人がまず無理なので
彼にとって自分を必要だと思いたいのは分かりますが子供のためにしっかり見極めてくださいね。

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます!
    ですよね、子供のことを理解してくれてないのかなって悲しくはなりました。
    子供優先なので、そこは大丈夫です!ありがとうございます😊

• 4月19日
ha

というか、こっちから願い下げじゃないですか?💦
幼い子が居るのわかっているのに夜会いたいと言ったり断ったら冷たいって...私なら無理です💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうなんです、、理解してもらえてないんだなって悲しくなりました😢
    たまにニュースで彼氏優先にしちゃうシンママいるけど、考えられないです😭

• 4月19日
み★

彼に辛いことがあったとかの以前に
子持ちの女性と付き合っていく覚悟がないなあと思いました😣💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

ですよね、まだ付き合ってはいないんですが、ちょっと複雑な気持ちになりました。。
    元カノはシンママだったから、大丈夫かなと思ったんですが😂

• 4月19日

そんな男が必要ないと思いますよ😓
子供いる人に「夜会いたい」、会えないと「冷たい」って自分の事しか考えてないんだと思います💦
あなたの事が大事なら=子供の事も大事でないと上手くいかないですよ😥

• ちょこみんと

ちょこみんと

ですよね、シンママとつきあってたっていうから安心したけど違いますよね😔

• 4月19日