※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤶🏻
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で1ヶ月の娘を前抱きしたいが、脚の装着がうまくいかず、脱臼が心配。月齢や大きさの問題か?

エルゴの抱っこ紐について
1ヶ月 4kgほどの娘を前抱きで装着したいのですが、脚がなかなか上手くいきません💦
カエル脚、M字開脚で装着しようとしてもなかなか脚がうまくいかず、引っ張ったら脱臼が怖くて出来ません😭(上手く説明出来ず申し訳ない)
月齢や大きさの問題でしょうか?

コメント

ぽよ

エルゴの説明書だとカエル足で足が外に出ると書いてありますが
実際出ませんでした!

ななな

前抱きって
5〜6ヶ月くらいからですよね…?

みん☃️💙❤️

すみません!勘違いした内容でコメントしてしまったため消させていただきました🙇‍♀️
うちもその頃足なかなか出ませんでした!
ちょびっと外に出るぐらいでした!

iri

抱っこ紐が跨げない感じですか?
ウチの子も、体が小さいのと足がクロスしてて
2ヶ月目まで抱っこ紐が跨げずでした💦