※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

平日はワンオペ育児で仕事もフルタイム。先週は旦那がワクチンで倒れ、生理がこない。子供に当たってしまい反省。心の余裕が欲しい。

ふー平日ワンオペ育児🥶
10時から15時まで仕事🥶
フルタイムで働かれてる方本当に尊敬します🥺

しかも、先週の土日は旦那コロナワクチンで
死んでたので土日もほぼワンオペ育児😂
日曜日の後半は手伝ってくれたけど😂

そんな今日は生理前で、と言うか
生理が全然こない💦(妊娠の可能性なし笑)

3歳の息子についつい当たってしまい
怒りすぎちゃったな😢毎日反省…
10ヶ月の娘も後追いが凄いのでそれも辛くて😢

でも1番の原因は私の心の余裕の無さ🥲

強いママになりたいなー
変なとこ気は強いのになー笑

コメント

ねこまま

毎日お疲れ様です🌸
子育てはほんとに大変ですよね💦
心の余裕がない時子供にきつくなってしまうのわかりますよ(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂いて嬉しいです🥺
    それでもママーって言ってくれる
    子供をもっと大切にしなきゃと思います🥺✨✨

    明日の自分はもっと気持ちに余裕を持って
    接せるよう頑張りす😉✨

    • 4月19日
ぴょん

毎日お疲れ様です!!
私も同じく平日ワンオペです😌
今は産休に入ったし2人とも幼稚園なので気持ちに余裕がありますが、それまでは余裕無かったです(;_;)
子どもたちに悪いことしてしまったなーと日々反省しちゃいますよね😣

わんこ

うちも朝は起きる前に出て行き、私も朝から17時まで働いて、今やっと寝かしつけて明日の夕飯と朝ごはん作ってます🤣
土曜日は私が仕事なのでパパがやってくれてますが、日曜日はパパいないのでもう休む暇ないですよね😂

寝かしつけでいつもイライラして、毎回後悔してます🥲
ほんとみんなお疲れ様です🫡✨

deleted user

大変ですよねわかります