※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

相談です!上の子が日曜日にくしゃみ鼻水が出始めました。次の日病院に行…

相談です!

上の子が日曜日にくしゃみ鼻水が出始めました。
次の日病院に行きましたが、喉は赤くないし
アレルギーか風邪かどっちかかな?程度で診断されました。
月、火と念の為幼稚園はおやすみしました。
鼻水、くしゃみは止まったのですが今日から咳が出始めました、、
下の子は今日の午後からたまにくしゃみのみ
しているのですが、元々くしゃみは良くするので
風邪か微妙なところです、、

そして、明日から一泊で片道3時間の
旅行にいくつもりでした。
かなぁり久しぶりの旅行で
長男の誕生日なんです😢
宿もわりと奮発してしまい、、、
長男もすごーくたのしみに図書館で参考資料をかりたりと
心待ちに過ごしていました、、


キャンセルするなら明日の朝になりそうですが
長男の悲しい顔とキャンセル料のことを考えると、
悩んでいます、、

熱はないのですが
もし2人が悪化したら、、と考えるとおそろしいです🥺


同じような経験されたことがある方
どう決断されたか教えてください、、!

コメント