※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

郡山市の小児歯科でおすすめの歯医者さんを教えてください。5歳の男の子で虫歯が進行しており、丁寧に対応してくれる歯医者を探しています。

福島県郡山市の小児歯科でおすすめあれば教えていただきたいです!!
5歳の男の子なんですが、虫歯が進行してしまい、歯医者を変えたいと思ってます。
無理やりせず、きちんと向き合ってくれる歯医者さん探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

モミの木に行ってます!
はじめは器具とかを触らせてくれたり、慣らしで風かけたり水出して吸ったりと練習をさせてもらって怖くないよって知ってもらって、次から治療って感じでした!
実際治療のときは泣きましたが、あと少しのところだったのでやってもらいました😥💦DVDでいつも映像流れてます。終わると必ずガチャガチャやらせてくれるので、それを餌に…母親側が声掛けをやってるって感じです(笑)

• たま

たま

分かりやすくありがとうございます😭
    無理矢理ではないところが良いですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 4月20日
ままり

ファミリー歯科クリニックに通っていました!
長男が泣き叫んで治療できなかった時も
「イヤイヤ期か〜大変だ」って笑って
待合室で息子が遊んでいる隙に少し歯見せて〜とか言ってチラッとですが見てくれました😂
無理矢理はせずまた落ち着いたら
もう一回チャレンジしよう!と言ってくれます😳
その後行った時も覚えててくれて
今日は頑張った!!って褒めてくれました😊
私も通っていますがいいところでしたよ✨

• たま

たま

ありがとうございます。
    褒めてくれるところ素敵ですね✨
    参考にさせていただきます☺️

• 4月21日