※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別を確認したら男の子と言われてショック。記事で女の子とも。22wで男の子確定でしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

女の子希望でしたが昨日性別を聞いたら男の子だね。と言われました。昔から女の子が欲しいなと思っていたので少しショックでした。諦めきれなくて色々検索した所稀に男の子と言われていて女の子が。という記事を目にしました。
現在22wです。
やはり男の子で確定ですよね、、、。
みなさんどう思われますか??

コメント

ちょうもお股のところみえずらいので素人だと断言はできないエコーですが先生が男の子というならちんちんやたまたまみえてのことだとおもうので確定だとおもいます🥺男の子から女の子はほんとに稀なので、、男の子死ぬほどかわいいですよー🥺🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生もさらっと見て終わったので、ほんとに?と思ってしまって💦💦
    産まれてくるまで想像つきませんがきっと可愛いですよね😭✨

• 4月19日
あづ

このエコーでは性別わかりませんが、義姉の子が7ヶ月まで男の子と言われてて8ヶ月で女の子に変わりました☺️

はっきり🐘見えたなら変わることはないかなと思いますが、可能性はゼロではないと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月まで男の子と言われていたのはエコーに🐘がやんわり写っていたと言うことでしょうか??
    6ヶ月目に入ったところで来週検診なのでもう一度確認してもらいたいと思います☺️

• 4月25日
  • あづ

あづ

🐘みたいなの写ってたらしいです😂
    多分臍の緒かな?と思うんですが、結局なんだったのかわからないみたいです😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局わかってないんですか😂😂
    次回検診まで楽しみに待ちたいと思います!!
    ありがとうございます😭

• 4月25日

このエコーだと男の子にも女の子にも見えません💦💦ただ先生が仰るなら男の子が優勢かと思います💭へその緒が男の子のシンボルに見えることはたまにあるみたいですね。ほかのエコーはないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回まで子宮が下がっててやっと見れた感じなのでこれしかないです💦💦
    先生はエコー写真あまり綺麗に撮ってくれない先生なのか4Dエコーとかもイマイチです😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちの友達の場合は5ヶ月まで男の子と言われていたのですが、その後におちんちんだと思われていたのものが臍の緒で、7ヶ月の頃に先生に「あれ?ごめん!やっぱり女の子だった!」って言われてました🤣

余談ですけど私は男の子が欲しくて、でも授かった子は女の子でした💦私も少しショックでした。ですが、産まれてみたらとっても可愛いくて💕なので、結局命をかけて産んだ子は、性別関係なく可愛いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてみればきっとどちらでも可愛いですよね❤️
    ほんの少しだけ望みを持ちつつワクワクしながら元気に産まれてくることを願おうと思います✨

• 4月19日
かお

知り合いの方は女の子希望だったけど男の子と言われてて、ショックでショックでいざ出産してみたら女の子だったらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現代でもそのようなことがやはりあるんですね😂😂
    少しだけ望みを持ちたいと思います🐯

• 4月19日
ママ

このエコーだとちょうど切れちゃってますね、、💦
他のエコーないですか??😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。切れてるし先生に言われても私もあまりわかりませんでした。
    先生も男の子だね、と言いながらさらっとしか見てくれてなかったので次回のエコーまで少し待ってみます😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

男の子くっそ可愛いですよ〜🐘!!
私も1人目の時から女の子希望でしたが、生まれてみたらまぁ可愛い😂笑
ほんまにちっちゃい彼氏ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちっちゃい彼氏❤️❤️
    そうですよね、産まれてみたら男の子でも女の子でもきっと可愛いですよね✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

1人目から女の子希望でしたが
3人とも男の子でした🐘(笑)
女の子ならな〜とか
産んでからも思ったりもありますが
普通に可愛いです😂❤️

プーママ

このぐらいだとまだわかりにくかったりします💦
私も今日の検診で元気に動き回って見せてくれませんでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元気に動き回っててあまり綺麗なエコーがないので次回もう一度確認してみたいと思います🤣

• 4月20日
きゅん。

恐らく、男の子から女の子に変わる例は男の子っぽい、男の子かな…って感じで確定の様な言い方はしていないと思います😓
臍の緒が🐘に見えてたという場合は、次の健診で覆ると思いますが…連続で男の子と言われるのであれば、女の子の可能性はほぼゼロだと思った方が良いですよ💧
男の子すっごい可愛いです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    次回もう一度ダメ元で聞いてみます!!
    全然想像つきませんが男の子は男の子の良さがあると思うのでその時は気持ち切り替えて楽しみたいと思います😭✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちは17wで男の子ちゃんかな💙と言われ、まだタマタマが降りてきてないから確定は次回かな👶でも男の子だと思いますよ❣️と男の子のつもりでいたら…22wでワレメちゃんが見えて女の子確定に覆り、女の子を出産しました🌷
2人目のことです🌼笑
逆子だったということもありますが、🍌だと思っていたのは陰核だったそうです❗️
次も聞いて、男の子なら確定だと思いますが…まだ希望もあると思いますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます!!
    次週の検診まで待ってみたいと思います!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

2人目16週で男の子確定!まで言われて20週でごめん、女の子だった😅と言われました。その後は変わることなしで産まれたのも女の子でした。2回連続で言われるまでは信じない方がいいなと思いました💦1人目が男の子ですがめちゃかわですよ💓私も女の子希望でしたが、結局自分の子供が1番可愛い😍で生まれてみたら性別どうでも良くなっていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今となってはどちらでもいいかなと思いつつほんの少しだけ女の子だったらいいなーと思っております笑
    次回も確認してもらいたいと思います😌

• 4月25日