※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

市がやってるファミリーサポート使ってる方いますか?使ってみてどうでし…

市がやってるファミリーサポート使ってる方いますか?使ってみてどうでしたか?😄

息子の療育の送迎を頼みたいのですが、正直怖いとも思ってしまいます。

コメント

ゆっこ

産後に上の子の幼稚園送迎をお願いしてました。
事前に顔合わせもあり、ジュニアシートもしっかり用意して下さったので安心してお願いしていました☺️

• なな

なな

用意して下さったんですね✨😄週に何回くらい利用した感じですか?🙄

• 4月19日
  • ゆっこ

ゆっこ

週5で1週間ほどお願いしました。
    毎日朝夕になるので、3〜4人でシフト組んで下さっていた感じです😊

• 4月20日
  • なな

なな

シフト組む感じも出来るんですね✨さっそく登録しに行ってみたいと思います😄ありがとうございます😊

• 4月20日
ままり

車での送迎を引き受けてくれるサポーターは少ないみたいですよ。
公共交通機関ならとOKという方はいましたが、諸事情で頼めず、結局他は見つかりませんでした(T_T)

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥲
    旦那は非協力的だし、見つかればいいけどなぁ😥

• 4月19日
  • ままり

ままり

早めに相談しておいたら良いかもですね。
    見つかると良いですね🍀💫
    私も時間とお金かけて療育行ってます💦
    車がやはり便利ですよね!

• 4月19日