※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんがいる方、2人連れての外出は大変ですか?下の子はじっと座って待てず、上の子も大人しくできません。この年齢はこんなものでしょうか?

同じぐらいのお子さんがいる方
買い物など2人連れてスムーズに行けますか?😭

今日2人とも耳鼻科へ行ったのですが
下の子はじっと座って待っていられずうろうろしたり
イスの上に立とうとしたりと一苦労です😣
上の子は最近ある程度、座っていられるようには
なりましたが大人しくはできません。
この年齢はこんなものでしょうか?😭
もうほんとにやんちゃで外出も疲れます💦

コメント

deleted user

ありがたいことに長男が割とじっとしてられるので(家ではうるさいです)、今のところなんとかなってます!

長女がこのくらいの頃はスーパーに行くと勝手にお菓子売り場に行こうとしてました(笑)

でも、うちと全く同じ月齢の姉弟がいる友達は弟くんがじっとしてられないタイプだから2人連れて行くのは嫌!なんなら弟1人でも嫌!と言ってました😂

  • hm

    hm

    じっとしていれるのすごいです😭😭
    お菓子売り場をもう把握しているのですね!笑

    やはりその子の性格にもよるのですかね?😣

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子は割合大人しく座っているので、下の子はうろちょろしますがなんとか外出出来ます。
性格によりますよね💦

  • hm

    hm

    やはり性格ですよね😭😭
    うちは2人ともそっくりで下の子はまだビビりな部分があるのでその分、動き回る範囲は狭いですが上の子が歩き出したぐらいの時は何も考えずに走り回っていくタイプでした🤣

    • 4月20日