※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
家族・旦那

妊娠中だからホルモンバランス崩れて気になってるだけですかね?私は今臨…

妊娠中だからホルモンバランス崩れて気になってるだけですかね?私は今臨月妊婦です🤰

私の父は仕事不定期で、母は平日基本仕事でたまに月末は休める感じです。

父とラインで上の子を預かってほしいことを連絡とってて、ちなみにあさっては?と聞くと
大丈夫だよー!との返事でした🙌

そのあとすぐ電話きて、あさってはどんな?と聞かれ、
でもあさっての用事は絶対預かってほしい用事じゃなかったし「一応聞いただけで大丈夫だわー」と答えると

「あさってはお母さんも休みなんだ」と言ってて
遠くから「温泉行くよ!!」とお母さんの声が聞こえました👂🏻

あたかも温泉一緒に行くんだからこども預からないよ!と言わんばかりに😒
そのお母さんの言葉にイラっと気分悪くなりました😒

みなさんならどう思いますか?
私が心狭いだけでしょうか?

コメント

ママリ

ごめんなさい、わたしにはイラッとポイントが分かりませんでした💦
結局預らないってことになったんですよね?

• れいかママ

れいかママ

回答ありがとうございます😊

別で預ける日は決まって、ちなみにで一応聞いただけで預けなくて良いのですが…

それ以前に 温泉行くんだから断ってよね‼︎と電話してるお父さんに圧をかけてる感じがして気分悪くなりました😂

わたしだけですかね😂

• 4月19日