※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が緊張や不安で仕事がうまくいかず悩んでいます。何か対処法はありますか?

皆様は緊張や不安で作業する際に手汗や手が震える事ありますか?
旦那は仕事の技術的な作業で今まで出来ていた事が、ここ数ヶ月間上紀症状で仕事が上手く行かず失敗する事が多く凄く悩んでいるようです。
深呼吸したり考えないようにしたり本人なりに努力しているようですが、上手く行かないようです😰
何かいい方法ご存知ですか?

コメント

れ

私ではないですが、極度の緊張で手が震えたりするのは普通だと思います。少しドキドキするななどの普通の緊張ではなくおそらく極度の緊張と言う事ですよね。
緊張のもとになっている事を解決出来ないなら、精神科でお薬を出して頂き落ち着くまで服用されるのが良いのではないかと思います。
考えないようにと思ってるのが既に考えてしまってるのかなとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに精神科でのお薬が必要かもしれませんね😰
    無意識に考えてしまい落ち込んでいるようです

• 4月19日