※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人当たりが良いママAさんが特定のママBさんに冷たい態度をとっていた場合、皆さんはどう思いますか?本音で感じ方を教えてください。

人当たりが良いママAさんが、ある特定のママBさんに冷たい態度をとっていたら、皆さんならどう思いますか?

①ママAを警戒したり、軽蔑するようになる
②人当たりが良いママAに冷たくされるようなことをしたのかとママBを警戒したり、軽蔑するようになる
③ママAとママBの問題なので、特に何も思わない

本音ベースで皆さんの感じ方をお聞きしたいです。

コメント

ままり

あの2人なんかあったのかな?ぐらいですね!
何も知らないのでどちらかを軽蔑するはないです!
何があったのかは気になりますが😂

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃるように何も知らないので軽蔑はしないですが、気にはなりますね😅
人当たり良く見えたのにAさんそんな一面があるんだな〜一体Bさんは何をしたんだろう?が第一印象です!

はじめてのママリ🔰

③です!
正直そういうのに左右される①②の行動自体理解できないです。大人なのにそんな幼稚なことする人いるんですかね。恐ろしい〜
事実関係が明らかになってから判断しますが当事者同士の問題では?

○pangram○

③ですね!

知りもしないのに、どちらを軽蔑するとかしません。
ただ、Aに対しては、意志のはっきりした人なんだなー。人前でやるのは大人気ない人だなー。それとも、わざと、他者に見せつけてるのかなー?

Bの反応が分からないので、はっきり分かりませんが、みんなの前で冷たくされてかわいそー。それだけのことをしたのか知らんけど。

本音でそう思います。
どちらを擁護するとかは無いです。

どっちもどうでもいい😅