※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

熊本市の子供が保育園から帰って熱が出ています。八王子で無料PCR検査ができる場所を探しています。武蔵丘病院でPCR検査可能かどうか知りたいです。

熊本市です。
子供が保育園から帰ってから熱発しました。(37.2℃~37.8℃)
保育園でコロナが流行ってるみたいで😣
八王子に無料PCR検査できる所があるみたいですが、ここって熱が出てたら無料でできない感じですか⁉️
八王子のどの辺ですかね~⁉️
ちなみに、相談窓口に聞いたら武蔵丘病院を言われました。
ここってPCR検査してくれるんですかね~⁉️

コメント

ムーミン

同じく熊本市住みです!
以前無料の抗原検査した時聞かれたのは自覚症状が何も無いのが条件で熱があったりしたら無料の検査自体出来ないと言われました(-"-)

はじめてのママリ🔰

八王寺の無料の所はシャトレーゼの裏の道の近くですよー

発熱してるのであれば病院の方がいいと思います。

うちの子も発熱ありイチョウの森クリニックに行ったら抗原検査してもらいコロナ発覚しました。

あたしは抗原検査で出なくてPCR検査までちゃんとしてくれましたよー

病院で受ける場合検査自体は無料ですが初診料などは、かかります。

けどちゃんと診察してもらえて薬まで貰えるので病院がオススメです。

はじめてのママリ🔰

八王寺の近くに住んでますが、蔓延防止が解除になって無料PCRは終了?シャッターがずっと閉まってますよ👌

🔰はじめてのママリ

まとめてすみません😭
ありがとうございました🙇