※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のビニールエプロンの洗い方について相談です。皆さんはどうしていますか?洗剤でしっかり洗うべきか、お湯だけで干すだけでいいか悩んでいます。嘔吐時などは洗剤で洗った方がいいと思いますが、皆さんはどうしていますか?

保育園のビニールエプロンどうやって洗ってます??

保育園でおやつや食事のとき使うビニールエプロン、皆さんどうやって洗ってますか?最初は食器洗剤で洗ってたのですが、面倒になって最近はお湯で洗って干すだけです💦嘔吐とかあったら、洗剤でちゃんと洗わないととは思うのですが、皆さんどうされていますか??🤣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

食器用洗剤で洗った後
オキシ漬けしてその後洗濯機で洗ってます!

はじめてのママリ🔰

そのまま洗濯機にポイです💦
乾燥までしてしまってます🤣

deleted user

軽く手洗いして洗濯機に入れてます。

ママリ

ご飯粒やおかずが乾いてついてるときがあるので、水につけておいてふやかし、さっと流す→ネットに入れて洗濯機にポイしてます!

いーいー

私はズボラなので西松屋で洗濯機で洗えるエプロン買って使い回してました!
洗濯機で洗うから楽でしたよ!

リトルミィ

食器用洗剤でもみ洗いして洗濯機に放り込んでます😄