※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato♡
妊活

生理予定日が近づいて不安な気持ち。妊娠の兆候がないけど、妊娠している可能性も気になる。経験を共有してほしい。

明後日、ついに生理予定日です…(´×ω×`)
今回は基礎体温の上がり方、タイミング色々な事がイマイチで期待しないでおこうと思いつつ、やっぱり生理が近づくともしかしたら…♡と期待したくなってしまいます(*´ο`*)
でも生理前の腰痛、子宮のチクチク、下半身のだるさからして生理が来るんだろうな~と考えたらモヤモヤです(。•́︿•̀。)
妊娠してそうな様子が全然ないのに妊娠してたという方、いらっしゃいましたら教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
よろしくお願い致します♡

コメント

おいなり

私は今回、排卵予定日の5日ほど前の1回のみでタイミング絶対合わなかった〜と半ば諦めてました(>_<)
その諦めが良かったのか、いつも以上に考えなかったからなのか、腰痛、下腹部痛など生理前の症状を抱えたまま生理予定日+2日目で陽性でした!
tomato♡さんにも赤ちゃん来ますように♡
微力ですが妊娠菌置いていきますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• tomato♡

tomato♡

コメント、ありがとうございます✨
    そして、妊娠おめでとうございます♡
    私も今回、タイミングが1回だけで更に仕事で大きなストレスもあり、基礎体温もダラダラ上がって無理そうなのですが、しーチキンさんのお話を聞いてちょっと期待したくなっちゃいました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    妊娠菌ありがとうございます♡♡
    私のところにも来てくれたらいいな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月14日
  • おいなり

おいなり

仕事のストレスは辛いですね(>_<)

まったりとホットミルクでも飲みながら旦那さんの好きな所をひたすら上げていくと自然と心が落ち着いていきますよ♡
    なかなかストレスフリーは難しいかもですが、考えなくてもいい時は考えず過ごせるといいですね( *´艸`)

• 11月14日
  • tomato♡

tomato♡

まったりしながら旦那さんの好きな所をあげていくってとっても素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    旦那にも優しくなれそうですね♡笑
    いつも旦那に八つ当たりしてしまうので、好きな所をあげていくのを実践してみようと思います!
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 11月14日